Home > スポンサー広告 > いよいよ!



Comments: -

オスビー URL 2009-08-12 Wed 00:10:24

おめでとうございます♪
後少しですね!
って、気が早いですか?
でも、これで「家」らしくなりましたねw

たか URL 2009-08-12 Wed 00:29:55

棟上げおめでとうございます!
これから家が出来ていく間は楽しみですね!

カーテンの件ですが、壁紙が決まってからの方が選びやすいと思います。
いつでもカタログは送りますので、落ち着いたら連絡ください!

こうせい URL 2009-08-12 Wed 08:02:12

棟上げから24時間で外観が・・・・
早!

水槽部屋はいったいどのへんかな?

入居は10月頃でしょうか??

myuta URL 2009-08-13 Thu 02:41:14

いよいよですね。

水槽部屋で集会かな?(笑

まこやん URL 2009-08-13 Thu 19:01:03

オスビーさん
骨組みが出来ただけでも、やっぱりウレシクなります!
あっというまに 引っ越しになるんあろうなぁ・・・

たかさん
カーテンの件、よろしくお願いします^^

こうせいさん
水槽部屋は 1階北の部屋になります^^
10月中旬には引っ越しできるかも?

myutaさん
・・・・すいません、電波が^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/41-0806dd43
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > いよいよ!

Home > 未分類 > いよいよ!

いよいよ!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-08-10 Mon 12:46:16
  • 未分類
やっとこの日が来ました。



そう、棟上げです。



ここまでとてもながかった・・・・土地を探し始めてから4~5ヶ月ほどでしょうか・・・


1年かけて計画する人もいるようですが、せっかちな僕はそんなに待てません♪


土曜日に棟上げだったんですが、あいにくの仕事。



4時に退社し、お祝いを持ってみに行ってきました!






これが棟上げ前日




__134.jpg


そして 24時間後


__137.jpg


いやいや、感動しました。  4人の大工さんで 半日ほどでここまでしていました。


最近雨が多く、天候も心配していたのですが、夏の日差しに恵まれ、無事棟上げ完了です。



Comments: 5

オスビー URL 2009-08-12 Wed 00:10:24

おめでとうございます♪
後少しですね!
って、気が早いですか?
でも、これで「家」らしくなりましたねw

たか URL 2009-08-12 Wed 00:29:55

棟上げおめでとうございます!
これから家が出来ていく間は楽しみですね!

カーテンの件ですが、壁紙が決まってからの方が選びやすいと思います。
いつでもカタログは送りますので、落ち着いたら連絡ください!

こうせい URL 2009-08-12 Wed 08:02:12

棟上げから24時間で外観が・・・・
早!

水槽部屋はいったいどのへんかな?

入居は10月頃でしょうか??

myuta URL 2009-08-13 Thu 02:41:14

いよいよですね。

水槽部屋で集会かな?(笑

まこやん URL 2009-08-13 Thu 19:01:03

オスビーさん
骨組みが出来ただけでも、やっぱりウレシクなります!
あっというまに 引っ越しになるんあろうなぁ・・・

たかさん
カーテンの件、よろしくお願いします^^

こうせいさん
水槽部屋は 1階北の部屋になります^^
10月中旬には引っ越しできるかも?

myutaさん
・・・・すいません、電波が^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/41-0806dd43
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ! from Bee friend    

Home > 未分類 > いよいよ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

