Home > スポンサー広告 > 思ったより早く・・・・



Comments: -

オスビー URL 2009-08-13 Thu 22:19:23

ブラインですか・・・懐かしいですね♪
昔グッピーを飼っていた時によく与えてましたね♪
リバースリキッドは気になりますね!
効果の程、どうなんでしょう?

まこやん URL 2009-08-14 Fri 21:57:26

オスビーさん
ブラインは初めてなので緊張です・・・
リキッドの効果は・・・これからですね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/42-44e6a41a
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 思ったより早く・・・・

Home > 未分類 > 思ったより早く・・・・

思ったより早く・・・・

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-08-13 Thu 19:12:00
  • 未分類
IMGA0244_convert_20090813191629.jpg


前に産卵したばかりの ママラムがおとといみると またもやお腹がパンパン。。。。

まさかと思い 一応オスと共に 30キューブに移動。

次の日見てみると ソイルの上に散らかすように産卵していました(;´Д`A ```

わざわざ流木まで置いたのに(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


今回こそは食べられないように 親はすぐにメイン水槽に帰宅。


そして今日は 息子と一緒に(ついてきてもらった・・・もちろんタダじゃないよ!)

takaさんのところに お邪魔してきました!

エビではなく ラム関係のことでですが・・・

ブラインシュリンプの沸かし方と、熱帯魚のえさ、水草を購入し

次はアクアテイラーズに。

そこでも水草を買って、あとは最近 熱帯魚水槽の水草にコケが出てきたので コケ対策品を買って帰りました。


今日の戦利品!?


IMGA0239_convert_20090813191408.jpg

プラケ×2 水草 リバースリキッド 


IMGA0240_convert_20090813191432.jpg

計量スプーン 茶漉し エサ ホシクサ


IMGA0242_convert_20090813191528.jpg

チーズ×6個  エルボー×4個 プラネット

これは takaさん がブログで紹介していた 高床式モス小屋を作るためのパーツですb


ラムの稚魚育成には ベアタンクがいいよ! と教えていただいたので、

子供が寝てから 30キューブのソイルを抜くことにします!

明日はプールに行くから 早く終わらせないと!!!


Comments: 2

オスビー URL 2009-08-13 Thu 22:19:23

ブラインですか・・・懐かしいですね♪
昔グッピーを飼っていた時によく与えてましたね♪
リバースリキッドは気になりますね!
効果の程、どうなんでしょう?

まこやん URL 2009-08-14 Fri 21:57:26

オスビーさん
ブラインは初めてなので緊張です・・・
リキッドの効果は・・・これからですね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/42-44e6a41a
Listed below are links to weblogs that reference
思ったより早く・・・・ from Bee friend    

Home > 未分類 > 思ったより早く・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

