Home > スポンサー広告 > あっつー・・・(;´Д`A ```



Comments: -

こうせい URL 2009-08-15 Sat 09:38:43

それそれ!AJ仕様の高床式モス小屋!

僕もいいな~と思って100均でカゴを買ってみたけど将来的に錆びてきそうで断念しました!

サイズはもう少し小さくなるんでしょうか?
僕も作ってみます!

ホシクサも野外で植えたら暑さのあまり溶けてしまいました!
今は水槽内で治療中!

まこやん URL 2009-08-15 Sat 10:39:31

こうせいさん
高さは 足を短くすればOKですが、横幅は
ジョイントなどの関係で限界があると思いますが もう少し小さくなると思います^^
ちなみにウチのは 35*15*15 です!
僕は前に購入したホシクサが 水槽内で溶けたのでリベンジです!

オスビー URL 2009-08-16 Sun 14:55:07

高床式来ましたね!
自分も作って見ようか悩んでいた所でした。
やっぱり作って、配置している所を見ると
自分もって思ってしまいますね!

疲れてましたwww

まこやん URL 2009-08-16 Sun 22:29:50

オスビーさん
僕も実物見ると どうしても欲しくなったので作っちゃいました^^
ところで 最後の1行 カミカミですがお疲れですか?(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/43-d313215b
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > あっつー・・・(;´Д`A ```

Home > 未分類 > あっつー・・・(;´Д`A ```

あっつー・・・(;´Д`A ```

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-08-14 Fri 22:30:57
  • 未分類
今日は 予定通り プールにいってきました!

朝少し曇っていて心配だったんですが、着いたときには快晴に!

8時に家出て 着いたのは12時でした><  みさき公園にいったよ^0^

ひさびさの日焼けが なかなかの疲労を招きます('A`) 




昨日の記事にあった チーズ エルボー プラネット と 塩ビパイプを加工し


こんな物を作りました。




IMGA0247_convert_20090814221327.jpg


takaさん  のブログで紹介していた

高床式モス小屋。 生い茂ったときの写真に魅力を感じたので 早速育成しますぅ!


そして 同じくtakaさんのトコで購入したホシクサ3株のうち 1株を 小鉢に植えてみました



IMGA0249_convert_20090814221422.jpg

なんか ショップに売ってるような!!!

高床式君 と一緒に エビ水槽に 投入しました~~~!


IMGA0251_convert_20090814221520.jpg


IMGA0250_convert_20090814221446.jpg


IMGA0252_convert_20090814221550.jpg


高床式君はまだまだ見栄えが悪いですね('A`) 

しかしホシクサはなかなかいいんじゃない!?


今日の1日の感想を みさき公園にいた ラマ君にお願いしました。










__138.jpg

Comments: 4

こうせい URL 2009-08-15 Sat 09:38:43

それそれ!AJ仕様の高床式モス小屋!

僕もいいな~と思って100均でカゴを買ってみたけど将来的に錆びてきそうで断念しました!

サイズはもう少し小さくなるんでしょうか?
僕も作ってみます!

ホシクサも野外で植えたら暑さのあまり溶けてしまいました!
今は水槽内で治療中!

まこやん URL 2009-08-15 Sat 10:39:31

こうせいさん
高さは 足を短くすればOKですが、横幅は
ジョイントなどの関係で限界があると思いますが もう少し小さくなると思います^^
ちなみにウチのは 35*15*15 です!
僕は前に購入したホシクサが 水槽内で溶けたのでリベンジです!

オスビー URL 2009-08-16 Sun 14:55:07

高床式来ましたね!
自分も作って見ようか悩んでいた所でした。
やっぱり作って、配置している所を見ると
自分もって思ってしまいますね!

疲れてましたwww

まこやん URL 2009-08-16 Sun 22:29:50

オスビーさん
僕も実物見ると どうしても欲しくなったので作っちゃいました^^
ところで 最後の1行 カミカミですがお疲れですか?(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/43-d313215b
Listed below are links to weblogs that reference
あっつー・・・(;´Д`A ``` from Bee friend    

Home > 未分類 > あっつー・・・(;´Д`A ```

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

