Home > スポンサー広告 > 新築

スポンサーサイト


Comments: -

こうせい URL 2009-04-13 Mon 08:00:14

一戸建ての新築ですか!いいな~
僕は分譲マンションを7年ほど前に購入したんですが
一戸建てに憧れますね~
あるショップの方に聞いたんですが僕の住んでる寝○川んの水は
かなり水質が悪いらしいです
人間が飲む分には全く問題ないですが(当たり前)
熱帯魚飼育には×だそうです
しかもマンションは貯水槽なんで・・・

何事も最初が肝心です
エビ部屋作ってください!
これから楽しみですね~

僕のとこも男二人なんで超うるさいです
エビ爆殖→オク出品→家のローン返済・・・頑張ってください!(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/5-afbc895e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 新築

Home > 未分類 > 新築

新築

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-04-12 Sun 22:22:31
  • 未分類
今住んでいるマンションが、


子供たちの成長と共に 狭くなってきました。

男の子2人ですと、なおさらウルサイです。

下の住人に迷惑じゃないか! と言ってもわかる様な年でもありませんし。。。

ここはいっそう引越ししてしまおう!

と、少し前から話をしていたのですが、先週 ついに不動産屋さんへと向かい、

今住んでるマンションを 仲介していただいた方(Aさん)に 今回もお世話になりました。


その方は以前までブラックアロワナを飼っていたらしく、(過去形)
その後は熱帯魚、レッドビーの話題で盛り上がり

私イチオシの   アクアテイラーズさん  を紹介しておきました


一戸建て新築の予定ですので、とりあえず4~5件に絞った現地を見に行きました


5.jpg


更地で全くイメージが沸かなかったのですが、いい立地条件&設備だったので
Aさんには ここがいい! と伝え、 後日話を煮詰めることに・・
さて、これから激しい節約?生活の幕開けです。

飼い主が新築に引っ越すなら、俺たちも新築に!

IMGA0026_convert_20090412222014.jpg




そんな事を言ってるといないトカ・・・
スポンサーサイト

Comments: 1

こうせい URL 2009-04-13 Mon 08:00:14

一戸建ての新築ですか!いいな~
僕は分譲マンションを7年ほど前に購入したんですが
一戸建てに憧れますね~
あるショップの方に聞いたんですが僕の住んでる寝○川んの水は
かなり水質が悪いらしいです
人間が飲む分には全く問題ないですが(当たり前)
熱帯魚飼育には×だそうです
しかもマンションは貯水槽なんで・・・

何事も最初が肝心です
エビ部屋作ってください!
これから楽しみですね~

僕のとこも男二人なんで超うるさいです
エビ爆殖→オク出品→家のローン返済・・・頑張ってください!(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/5-afbc895e
Listed below are links to weblogs that reference
新築 from Bee friend    

Home > 未分類 > 新築

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

