Home > スポンサー広告 > ようやく・・・



Comments: -

たか URL 2009-08-31 Mon 23:14:46

エビは掬いながらカウントしないと訳わからくなるでしょ?(笑)
自分もそれで嫌になったことあります。

どんどん工事が進んで家らしくなっていきますね!

まこやん URL 2009-09-02 Wed 19:56:19

たかさん
救いながら数えてたつもりが
あれ?さっきこいつ数えたぞ・・・
とかなってきて・・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/50-eaf6231a
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ようやく・・・

Home > 未分類 > ようやく・・・

ようやく・・・

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-08-29 Sat 22:27:17
  • 未分類
いやいや、ようやく念願の物を手に入れました♪

_140_.jpg

これでようやくエビの移動が出来ます!


そして帰ってから早速・・・・


まずは先に移動させておいた30キューブをカウント・・・27匹!

IMGA0340_convert_20090829222311.jpg



そして60企画に残ってたエビを掬い

IMGA0338_convert_20090829222156.jpg


カウント・・・・カチカチカチカチ。。。。。。。。


IMGA0339_convert_20090829222241.jpg

ん?。。。  あら・・・・・・




やーめた<('A`)>
わけわからなくなり やめましたとさ^^^^^^^^^^^



ひさびさ登場、ラムママです!

IMGA0333_convert_20090829222106.jpg
   
お!?もしや!! と思ったあなた!!!正解です!!!!!!


IMGA0336_convert_20090829222133.jpg

もう慣れました。 エビもこんなペースで増えて欲しいもんです。。。。



今日は家を見に行ってきました♪


__139.jpg

外壁もほぼ張っていて 今は中にも入れます!

1週間置きに見に行ってるのですが、わずか1週間でもかなり雰囲気が変わっていきます!

完成も楽しみだけど、こうやって家が出来ていく工程もなかなかのモンです!

20代で家を建てると 35歳でもう1回家建てれるよ!

と知り合いの不動産屋さんが言ってたので、がんばるか!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comments: 2

たか URL 2009-08-31 Mon 23:14:46

エビは掬いながらカウントしないと訳わからくなるでしょ?(笑)
自分もそれで嫌になったことあります。

どんどん工事が進んで家らしくなっていきますね!

まこやん URL 2009-09-02 Wed 19:56:19

たかさん
救いながら数えてたつもりが
あれ?さっきこいつ数えたぞ・・・
とかなってきて・・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/50-eaf6231a
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく・・・ from Bee friend    

Home > 未分類 > ようやく・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

