Home > スポンサー広告 > 好き・・・ですか?



Comments: -

こうせい URL 2009-09-08 Tue 10:22:09

引っ越しが10月中旬!って事は・・・
シュリンプコンテストとかぶるのかな!!

新築祝いはアマフロをてんこもりプレゼント
しますよ~

あおいそら!名前は知ってるけど
顔がわからん!!!

たか URL 2009-09-08 Tue 23:24:43

うちはコリ孵化させた事がないのでわかりませんが、ラムの稚魚の育成は難しそうですね!

引っ越しは大変ですがもう少し頑張ってくださいね~!


自分は「みひ○」派かも・・・。(笑)

アクア URL 2009-09-09 Wed 00:21:05

季節がよくなってきて抱卵!
そして、引越しの時には孵化完了!

いい感じですね。

孵化前に隔離しといた方が、引越しの時
小さい稚ビーたちをすくうのに楽かも



たか URL 2009-09-09 Wed 23:28:14

「コリ孵化」→「コリしか孵化」
「しか」が抜けてました。。。

まこやん URL 2009-09-10 Thu 04:07:00

こうせいさん
コンテスト真っ只中に引っ越しになりそうです!
あおいそら、検索してみてね^^

たかさん
み○ろ派ですか!
僕も好きですよ!・・・ってリアル。。。

アクアさん
ナイスアドバイス ありがとうございます!
孵化の時期と引っ越しが重なりそうなので
掬う手間が省けます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/51-2c375bbb
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 好き・・・ですか?

Home > 未分類 > 好き・・・ですか?

好き・・・ですか?

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-09-07 Mon 15:30:11
  • 未分類
緊急水槽に引っ越ししてから1週間。

さっそく1匹抱卵してくれました♪


IMGA0346_convert_20090908034702.jpg

画像では卵見えないけど・・・初抱卵の W日の丸です^-^


何ヶ月ぶりだろうか・・・・

ついでにラムも ダブルで産卵・・・・

今回はソイルに産卵される前に 産卵箱に移しその中で上手く産み付けてくれました( ̄ー ̄)



しかし稚魚の育成はなかなか難しいです!

1日1匹は☆になってるような・・・・

最初に孵化した子達は 順調に成長ています(*^-^)

IMGA0345_convert_20090908034629.jpg

もう確実に肉眼でその姿を確認できますフフフ(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)フフフ




引っ越しといえば・・・9月末に引っ越しかも!?という話を聞き

急遽 引っ越し業者から見積もりをとってますが なかなか疲れます!!

営業マンは言葉巧みに その日にその場で契約に結びつけようとしますが

そうはいきません(笑

あとは 明日とあさって 2社の見積もりを残すのみです。がんばらナイト☆


結局引っ越しは10月中旬でした('A`) 



おまけ

↓の画像を見て ついつい笑ってしまった人や、ブラウザを閉じてしまった人は・・・・











__140.jpg






好きですね~



知らない人は ググってね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Comments: 5

こうせい URL 2009-09-08 Tue 10:22:09

引っ越しが10月中旬!って事は・・・
シュリンプコンテストとかぶるのかな!!

新築祝いはアマフロをてんこもりプレゼント
しますよ~

あおいそら!名前は知ってるけど
顔がわからん!!!

たか URL 2009-09-08 Tue 23:24:43

うちはコリ孵化させた事がないのでわかりませんが、ラムの稚魚の育成は難しそうですね!

引っ越しは大変ですがもう少し頑張ってくださいね~!


自分は「みひ○」派かも・・・。(笑)

アクア URL 2009-09-09 Wed 00:21:05

季節がよくなってきて抱卵!
そして、引越しの時には孵化完了!

いい感じですね。

孵化前に隔離しといた方が、引越しの時
小さい稚ビーたちをすくうのに楽かも



たか URL 2009-09-09 Wed 23:28:14

「コリ孵化」→「コリしか孵化」
「しか」が抜けてました。。。

まこやん URL 2009-09-10 Thu 04:07:00

こうせいさん
コンテスト真っ只中に引っ越しになりそうです!
あおいそら、検索してみてね^^

たかさん
み○ろ派ですか!
僕も好きですよ!・・・ってリアル。。。

アクアさん
ナイスアドバイス ありがとうございます!
孵化の時期と引っ越しが重なりそうなので
掬う手間が省けます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/51-2c375bbb
Listed below are links to weblogs that reference
好き・・・ですか? from Bee friend    

Home > 未分類 > 好き・・・ですか?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

