Home > スポンサー広告 > 日時決定!



Comments: -

USOPP URL 2009-09-13 Sun 06:36:38

引越し日時決定おめでとうございやす

空箱 我が家もしっかりとしまってます(笑)
結局捨てるんだろうなぁ

電池は初耳です
メモっとこ

こうせい URL 2009-09-14 Mon 11:10:09

ローキーズに行って来たんだ!
僕も土曜日の朝一で行ったけど結果は・・・
同じく合わないかも!

電池は僕も電気屋で確認したらLR44でした!
100均で買ったけどね!

新居祝いはナナでいいかな!!

オスビー URL 2009-09-14 Mon 17:44:29

CO2フルセットを購入ですか!
添加すると水草の成長がやっぱり違いますからね♪
お店はやっぱり好みがありますよねw
自分もここは・・・ってお店ありますし(笑)
新居引っ越しまでカウントダウン開始ですね!

まこやん URL 2009-09-14 Mon 21:51:32

USOPPさん
お!USOPPさんも 物を大事にするエコ派ですね!
なんだかもったいないような気がして捨てれずにいますが。。。結局入りませんでした(;´Д`A ```



こうせいさん
こうせいさんも合いませんか(゜ー゜;Aアセアセ
お互い、期待しすぎなのかなぁ?
ナナ、是非いただきますぅ~!<(_ _)>
お返しに アマフr・・・


オスビーさん
Co2添加後2日なので まだ成長具合はわかりませんが、水草にたっぷり気泡がついてます♪

たか URL 2009-09-14 Mon 23:33:39

引っ越しもうすぐじゃないですか!
これから忙しくなると思いますが頑張ってくださいね!

大阪はショップがいっぱいあっていいなあ!
マジでうらやましいです!

TDS計の電池って、4つも使うんなら単四とかではダメなの?って思っちゃいます!(笑)

グッピーワールド URL 2009-09-15 Tue 07:50:26

おはようございます^^ 
グッピーワールドブログをはじめました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みです
http://guppy.sblo.jp/article/32135422.html
http://guppy.sblo.jp/article/32135843.html
よろしくお願いします。

グッピーワールド
http://guppy.sblo.jp/

2009-09-16 Wed 09:07:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/53-3a38f485
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 日時決定!

Home > 未分類 > 日時決定!

日時決定!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-09-13 Sun 03:24:13
  • 未分類
土曜日 朝から買い物に行ってきました。


もちろんアクア用品調達です。


最初に行ったのは  ディスカウントアクア さんです。


ここでは マスターソイル8kg*2袋と





IMGA0358_convert_20090913025125.jpg

ついに買ってしまいました!


Co2フルセット!   値段のわりに必要パーツが全て揃っているのがいいです!

A○Aはクソ高いし、他のメーカーはパーツが足りなかったりで・・・・



そのあとはそのまま   大阪ローキーズ  に行きました。


協賛セール! ってことで期待してたんですが。。。。


個人的にここのお店はあまり合わないかも・・・('A`)?


そしてその帰りはいつものお店 アクアテイラーズ  に。


新居で新しく立ち上げる 熱帯魚水槽のソイル アフリカーナ と


最近いい噂を聞かない アマパウ を買いました。


いい噂を聞かないわりに、あえてマスター+アマパウで立ち上げてみます!


実は今までこの組み合わせはしたことがないのでヾ(´ε`*)ゝ



帰宅後、早速Co2を セッティング~

最近見ないね、エドはるみ・・……(-。-) ボソッ




IMGA0359_convert_20090913025200.jpg

実はこの水槽、現在水草のみです! 生体はコケ取り貝1匹のみ!



引っ越しまではこのままかなぁ・・・




引っ越しといえば、ようやく日時が決まりました!


10月3日の午後~です!

あと3週間!!! しかない!

子供を寝かしつけてから ついさっきまで嫁様と ダンボール荷造りしてました・・・


ビックリするぐらいのゴミの量! アクア関係のね!

貧乏性なんで、空箱とかやたらでてきましたわヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

まだまだ時間かかりそうです!




そうそう、先日 TDSの電池切れのことを記事にしました。


TDS計に最初にセットされているボタン電池は


IMGA0351_convert_20090913025031.jpg
  

GPA76   



この電池、家電量販店には並んでません。 確か海外メーカーだったような。


で この GPA76と互換性があるのが


IMGA0350_convert_20090913025008.jpg


LR44 です。

1個あたり、そこそこいい値段するので、100円均一で手に入れるのがいいかと思います。

ちなみに4個必要でーす!


知ってた人もいると思いますが、知らない人のために 一応・・・・



オイオイ、そんなの初耳だぜベイベー って方。ポチっとお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ







Comments: 7

USOPP URL 2009-09-13 Sun 06:36:38

引越し日時決定おめでとうございやす

空箱 我が家もしっかりとしまってます(笑)
結局捨てるんだろうなぁ

電池は初耳です
メモっとこ

こうせい URL 2009-09-14 Mon 11:10:09

ローキーズに行って来たんだ!
僕も土曜日の朝一で行ったけど結果は・・・
同じく合わないかも!

電池は僕も電気屋で確認したらLR44でした!
100均で買ったけどね!

新居祝いはナナでいいかな!!

オスビー URL 2009-09-14 Mon 17:44:29

CO2フルセットを購入ですか!
添加すると水草の成長がやっぱり違いますからね♪
お店はやっぱり好みがありますよねw
自分もここは・・・ってお店ありますし(笑)
新居引っ越しまでカウントダウン開始ですね!

まこやん URL 2009-09-14 Mon 21:51:32

USOPPさん
お!USOPPさんも 物を大事にするエコ派ですね!
なんだかもったいないような気がして捨てれずにいますが。。。結局入りませんでした(;´Д`A ```



こうせいさん
こうせいさんも合いませんか(゜ー゜;Aアセアセ
お互い、期待しすぎなのかなぁ?
ナナ、是非いただきますぅ~!<(_ _)>
お返しに アマフr・・・


オスビーさん
Co2添加後2日なので まだ成長具合はわかりませんが、水草にたっぷり気泡がついてます♪

たか URL 2009-09-14 Mon 23:33:39

引っ越しもうすぐじゃないですか!
これから忙しくなると思いますが頑張ってくださいね!

大阪はショップがいっぱいあっていいなあ!
マジでうらやましいです!

TDS計の電池って、4つも使うんなら単四とかではダメなの?って思っちゃいます!(笑)

グッピーワールド URL 2009-09-15 Tue 07:50:26

おはようございます^^ 
グッピーワールドブログをはじめました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みです
http://guppy.sblo.jp/article/32135422.html
http://guppy.sblo.jp/article/32135843.html
よろしくお願いします。

グッピーワールド
http://guppy.sblo.jp/

2009-09-16 Wed 09:07:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/53-3a38f485
Listed below are links to weblogs that reference
日時決定! from Bee friend    

Home > 未分類 > 日時決定!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

