Home > スポンサー広告 > 思い立ったら行動に!!



Comments: -

USOPP URL 2009-09-19 Sat 16:25:25

プレモス&ウォーターフェザー!!

プレゼント企画一番乗りー(笑)

え? まだ?・・・・・・

じゃ、 予約で

たか URL 2009-09-20 Sun 23:41:59

思った時にやらないと出来なくなっちゃうんですよね~!

南米モスバックスクリーンにウォーターフェザー、どんな風になるのか楽しみですね!

アクア URL 2009-09-21 Mon 00:26:36

最近、あちこちで
100均底鉢ネットが活躍していますね。

くじけぬ心!

とっても大事!
嫁に何を言われても、
水槽を維持する精神力
とても大事!

まこやん URL 2009-09-24 Thu 04:26:54

USOPPさん
気ハヤッ!
まだまだ物が出来ないので
かなり先になりそうですOrz



たかさん
そうなんですよ~!
その時しないと、もうやる気でなくなっちゃう。。。
両方成長の遅い水草なので、せっかちな僕が育てられるかは。。。?


アクアさん
くじけぬ心も必要ですが
嫁に何を言われても無視する
強靭なハートも必要では!?


アクアさん

こうせい URL 2009-09-24 Thu 11:56:04

もうすぐ引っ越しでは!!

エビ部屋はどうなってるんだろう?
次回の集会時にナナ付き流木をもって行きますね!
あまり期待をしないように!!

まこやん URL 2009-09-25 Fri 04:06:49

こうせいさん
来週引っ越しです!まったく実感が沸かず
こんなのんびりしてていいのか?
と思うほどです・・・

流木 期待しちゃいます~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/55-4523b7f4
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 思い立ったら行動に!!

Home > 未分類 > 思い立ったら行動に!!

思い立ったら行動に!!

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-09-18 Fri 22:56:37
  • 未分類

最近流行のあれ  作りました。




用意するものは




IMGA0369_convert_20090918223425.jpg



鉢底ネット








もうわかりました? こうせいさん が以前作っていた モスバックスクリーン!


本当は同じパプアモスを使いたかったのですが、無いので 南米モスで!


無いなら後日買いに行けばいいだけなんですが、 思い立ったらすぐ行動しないと


後回しじゃヤル気なくなるので(o´艸)



そして~



いち    



にの   



さ~ん!




IMGA0370_convert_20090918223451.jpg


(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )不思議!!!



出来ちゃいました♪  


早速水草水槽に投入・・・・


そして 先日ヤフオクでポチった水草が 今日届いていました。



IMGA0368_convert_20090918223514.jpg


わかりにくいけど  ウォーターフェザー!



では早速流木に巻きましょう。



用意するもの



流木

くじけぬ心

テグスor糸・・・・・・・・・・・・ 





( ̄ー ̄)ナイ・・・・糸がナイ(`Д´;)




(゜ー゜;Aアセアセ



引っ越しダンボールにすでに入れてしまい どこにあるかわからない・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



もう くじけそう。。。。。.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. オェェェェ



しかし、シルバーウイーク前で テンションアゲアゲな 俺、オレオレ!


かあちゃんオレ!!!


ってことで? 実家にテグスを調達に!!! クルマで10分ほどの距離なので!
本当に行ってきたよ (´・д・`)


では改めて  この流木に


IMGA0371_convert_20090918223551.jpg


ウォーターフェザーと


IMGA0378_convert_20090919010535.jpg





IMGA0372_convert_20090919010601.jpg




ついでに プレモスも巻きつけ完成!


出来上がりが楽しみです フフフ(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)フフフ



IMGA0375_convert_20090919010627.jpg


一応 プレモスも ウォーターフェザーも上手く増えてくれれば


そのうちある?プレゼント企画の景品として登場するかも!!!




あぁ 最近あんなことでくじけてしまった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. オェェェェ


って人 ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comments: 6

USOPP URL 2009-09-19 Sat 16:25:25

プレモス&ウォーターフェザー!!

プレゼント企画一番乗りー(笑)

え? まだ?・・・・・・

じゃ、 予約で

たか URL 2009-09-20 Sun 23:41:59

思った時にやらないと出来なくなっちゃうんですよね~!

南米モスバックスクリーンにウォーターフェザー、どんな風になるのか楽しみですね!

アクア URL 2009-09-21 Mon 00:26:36

最近、あちこちで
100均底鉢ネットが活躍していますね。

くじけぬ心!

とっても大事!
嫁に何を言われても、
水槽を維持する精神力
とても大事!

まこやん URL 2009-09-24 Thu 04:26:54

USOPPさん
気ハヤッ!
まだまだ物が出来ないので
かなり先になりそうですOrz



たかさん
そうなんですよ~!
その時しないと、もうやる気でなくなっちゃう。。。
両方成長の遅い水草なので、せっかちな僕が育てられるかは。。。?


アクアさん
くじけぬ心も必要ですが
嫁に何を言われても無視する
強靭なハートも必要では!?


アクアさん

こうせい URL 2009-09-24 Thu 11:56:04

もうすぐ引っ越しでは!!

エビ部屋はどうなってるんだろう?
次回の集会時にナナ付き流木をもって行きますね!
あまり期待をしないように!!

まこやん URL 2009-09-25 Fri 04:06:49

こうせいさん
来週引っ越しです!まったく実感が沸かず
こんなのんびりしてていいのか?
と思うほどです・・・

流木 期待しちゃいます~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/55-4523b7f4
Listed below are links to weblogs that reference
思い立ったら行動に!! from Bee friend    

Home > 未分類 > 思い立ったら行動に!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

