Home > スポンサー広告 > やべーやべー



Comments: -

USOPP URL 2009-09-25 Fri 20:23:38

インターネットそんなにかかるんですか?
僕の時は1週間くらいだった様な

地域によって違うんでしょうね

アクア URL 2009-09-25 Fri 23:54:23

まだまだ大丈夫!

今の時代、携帯があるじゃないですか!

携帯から、ブログ更新!

ってちょっとしんどいかな?!

たか URL 2009-09-25 Fri 23:54:40

疲れてるんじゃないですか~?
携帯は冷凍してもダメですよ!(笑)

って自分も携帯どこに置いたか分からなくなる時良くありますが・・・。

オスビー URL 2009-09-27 Sun 09:49:18

何やら大変そうですね。
お引っ越しまでもうすぐなんですか?
ネットにつなげないのは辛いですね。
でも引っ越しの片付けや何やらで結局、
自由な時間が取れるのは暫くしてからじゃないですかw

P・シルバル URL 2009-09-27 Sun 15:18:51

ないない!・・・携帯冷凍保存した人始めて見ました(笑)
しかもきっちり断熱材巻いて直すなんて・・・大きさ似てたっけ??

ネット開通って結構かかるんですね~(^_^;)
でも1~2ヶ月なんて引越し後は結構あっという間ですよ。
なんせやることがてんこ盛りですから・・・
多分ネットが開通する頃もまだ荷物の山ですよ(^^♪
私は丸3ヶ月和室が使えませんでしたから・・・(笑)

まこやん URL 2009-09-27 Sun 23:34:13

USOPPさん
僕もだいたい1週間~2週間くらいだと思ってたんですが。。。
今はネット社会なので、1ヶ月も使えないとなると 何かと不便になりそう・・・



アクアさん
携帯からはしんどいかも・・・
何とかして 実家や会社から少しでも更新できればと・・・



たかさん
風邪引いてたり夜勤だったりでボケボケでした・・・・
以後気をつけましょう、お互いに(笑)



オスビーさん
引っ越しは10/3日です!
暫くはバタバタするから ネットの余裕なんてないかな・・・?



Pシルバルさん
えー!?ないですか~?(笑)
体調不良と相まってボケてたみたいです・・・
僕はブログ更新でPC使えないで不便ですが
嫁様はネットで買い物がメインなので。。。
もっと早く手続きするべきでした・・・



Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/56-807ee6e4
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > やべーやべー

Home > 未分類 > やべーやべー

やべーやべー

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-09-25 Fri 04:07:37
  • 未分類
今日は写真ナシです!   キッパリッ!!




ヤバイ其の1

ヤバイというより ミス???


熱帯魚水槽の中に 産卵箱をキスゴムで設置し その中にラムの稚魚を入れておいた。


次の日見ると キスゴムが外れて 産卵箱が沈んでいた。


あとは皆様の想像に (´;ェ;`)ウゥ・・・




ヤバイ其の2

そろそろインターネットの引っ越し手続きをしよう。

サイトのユーザーサポートで 調べる。


「お引越し先が戸建て住宅の場合
お引越し先でのご利用開始まで標準で約1ヶ月を要します。また、工事内容・新規開業エリア・他事業者との工事実施協議・各種申請手続きなどにより、場合によってはさらに1ヶ月程度かかることもございます」


終わった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


皆様、引っ越し後 1ヶ月~2ヶ月は更新できません。。。。



ヤバイ其の3

Co2の減りが パナイ

コックの閉め忘れやら、スピコン調整で何度か全開になったりしたけど

予想以上に減るのが早いかもΣ(゜ロ゜〃)

こりゃ みどボン に頼るべきか否か。。。



極ヤバイ其の4


携帯が見つからない。

確か、冷凍エサと一緒に持って エビ部屋に持っていったのに。

いくら探してもナイ(・A・)

確か、エサあげて、冷凍庫に直して・・・・


ナイ( ´△`)

なぜだ! なぜえ直したはずの冷凍エサがここにあるんだ・・・・



                  Σ(´Д`lll)



     ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!![冷凍庫]



         【冷凍庫】 ̄∇ ̄o)/〔携帯電話〕


断熱材できっちり巻かれた 少し冷えた携帯がそこにありました☆^∇゜) ニパッ!!







おーあるある!

って人 ポッチお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

Comments: 6

USOPP URL 2009-09-25 Fri 20:23:38

インターネットそんなにかかるんですか?
僕の時は1週間くらいだった様な

地域によって違うんでしょうね

アクア URL 2009-09-25 Fri 23:54:23

まだまだ大丈夫!

今の時代、携帯があるじゃないですか!

携帯から、ブログ更新!

ってちょっとしんどいかな?!

たか URL 2009-09-25 Fri 23:54:40

疲れてるんじゃないですか~?
携帯は冷凍してもダメですよ!(笑)

って自分も携帯どこに置いたか分からなくなる時良くありますが・・・。

オスビー URL 2009-09-27 Sun 09:49:18

何やら大変そうですね。
お引っ越しまでもうすぐなんですか?
ネットにつなげないのは辛いですね。
でも引っ越しの片付けや何やらで結局、
自由な時間が取れるのは暫くしてからじゃないですかw

P・シルバル URL 2009-09-27 Sun 15:18:51

ないない!・・・携帯冷凍保存した人始めて見ました(笑)
しかもきっちり断熱材巻いて直すなんて・・・大きさ似てたっけ??

ネット開通って結構かかるんですね~(^_^;)
でも1~2ヶ月なんて引越し後は結構あっという間ですよ。
なんせやることがてんこ盛りですから・・・
多分ネットが開通する頃もまだ荷物の山ですよ(^^♪
私は丸3ヶ月和室が使えませんでしたから・・・(笑)

まこやん URL 2009-09-27 Sun 23:34:13

USOPPさん
僕もだいたい1週間~2週間くらいだと思ってたんですが。。。
今はネット社会なので、1ヶ月も使えないとなると 何かと不便になりそう・・・



アクアさん
携帯からはしんどいかも・・・
何とかして 実家や会社から少しでも更新できればと・・・



たかさん
風邪引いてたり夜勤だったりでボケボケでした・・・・
以後気をつけましょう、お互いに(笑)



オスビーさん
引っ越しは10/3日です!
暫くはバタバタするから ネットの余裕なんてないかな・・・?



Pシルバルさん
えー!?ないですか~?(笑)
体調不良と相まってボケてたみたいです・・・
僕はブログ更新でPC使えないで不便ですが
嫁様はネットで買い物がメインなので。。。
もっと早く手続きするべきでした・・・



Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/56-807ee6e4
Listed below are links to weblogs that reference
やべーやべー from Bee friend    

Home > 未分類 > やべーやべー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

