Home > スポンサー広告 > いよいよあと3日



Comments: -

海老馬鹿 URL 2009-10-01 Thu 19:46:00

お引っ越しご苦労様ですm(_ _)m

一ヶ月後のブログ復旧まで良い子で待ってますね(*^_^*)笑

あとリンク頂いていきますね(*'-^)-☆

では一ヶ月後にまた遊びに来まぁすd(^O^)b

たか URL 2009-10-04 Sun 02:05:06

一番大変な時ですが頑張ってくださいね~!
うまく水槽も移動できるように祈ってます。

また落ち着いたらアップしてくださいね!

海老馬鹿 URL 2009-10-09 Fri 18:54:25

こんばんわm(_ _)m

突然ですがっ!!

リンクを頂戴致しますm(_ _)m

宜しくお願い致します♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/57-c4004b66
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > いよいよあと3日

Home > 未分類 > いよいよあと3日

いよいよあと3日

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-09-30 Wed 22:44:52
  • 未分類
引っ越しまで 残す所あと3日となりました。


今頃になってバタバタしています。。。。


今日は 熱帯魚水槽を撤去し、生体は水草水槽へお引っ越し。


明日は 水草水槽の熱帯魚を ベアタンク水槽にお引っ越し。


生体には連日の移動でかなりの負担がかかるなぁ・・・


そして2日の金曜日に新居で 熱帯魚水槽90cmを立ち上げます。


30キューブのエビは 3日の午前中に掬い そのまま新居へ移動。


30キューブは水のみを抜きソイルはそのまま。


移動後抜いた水を戻し エビも戻す。


時間があれば 60レギュラーの立ち上げをしたい。


あぁ~ 時間がたりない.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


そうそう、買おうかどうしようか悩んでいた みどボン ですが


人脈を駆使し、なんと2000円で手に入れることができました!


これからの苔ライフが楽しみです♪



さてさて、あまり時間もありませんので この辺で〆ますが


前の記事にもありましたとおり、明日 10/1より ネット契約の解約により、


アナログ生活になります。


引っ越し後1ヶ月ほどで工事か完了するようなので それまでブログは休止とさせていただきます。



次回OFF会で会う方々、その日までさようなら~!

Comments: 3

海老馬鹿 URL 2009-10-01 Thu 19:46:00

お引っ越しご苦労様ですm(_ _)m

一ヶ月後のブログ復旧まで良い子で待ってますね(*^_^*)笑

あとリンク頂いていきますね(*'-^)-☆

では一ヶ月後にまた遊びに来まぁすd(^O^)b

たか URL 2009-10-04 Sun 02:05:06

一番大変な時ですが頑張ってくださいね~!
うまく水槽も移動できるように祈ってます。

また落ち着いたらアップしてくださいね!

海老馬鹿 URL 2009-10-09 Fri 18:54:25

こんばんわm(_ _)m

突然ですがっ!!

リンクを頂戴致しますm(_ _)m

宜しくお願い致します♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/57-c4004b66
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよあと3日 from Bee friend    

Home > 未分類 > いよいよあと3日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

