Home > スポンサー広告 > お知らせ



Comments: -

海老馬鹿 URL 2009-11-03 Tue 23:53:43

お久し振りですm(_ _)m
この間はお世話になりました!

パソコンももうすぐ繋がるんですね♪

新たなブログ楽しみに待ってますのでこれかも仲良くしてくださいねm(_ _)m

myuta URL 2009-11-05 Thu 00:37:27

感謝はわかったから、、、、、

でっ、いつ水汲みに行く(笑

頑張れBee Frend

まこやん URL 2009-11-14 Sat 21:27:13

海老馬鹿さま

ネット開通は12月上旬のようです><
時間かかりすぎ~!

myutaさん
うちの水 分けましょうか!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/58-acea38d7
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > お知らせ

Home > 未分類 > お知らせ

お知らせ

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-11-03 Tue 23:28:07
  • 未分類
久しぶりの更新になります。

といっても 会社からの投稿なので 写真はありませんが・・・



引っ越して早くも1ヶ月が経ちました。

ようやく家の整理もでき、今はソファー探しに大忙しです♪


ネットのほうはというと・・・・


契約したのが2週間前。

宅内調査に来たのが その10日後。

それからまだ  電信柱からの配線引き込みや、宅内工事、工事申請

などで、まだまだ時間がかかりそうです。。。




念願だったエビルームも いい感じに仕上がってきました!

水槽も2本→5本に拡大。 

拡大したのはいいけど 後先考えず一気に3本立ち上げるという 暴走っぷり。

ネットがつながり次第、現在の環境等 アップしていきたいと思います。



そして、タイトルの  お知らせ   ですが、

新生活に伴い、ブログのタイトルも 変更することにしました。

皆様、お手数ですが 変更の程 宜しくお願いします。

ちなみにネットが繋がってからの変更となりますので、

環境が整い次第、また報告させていただきます。



旧ブログ   熱帯魚観察日記



新ブログ   Bee Friend です。


エビ集会を通じ 仲間(エビ仲間) が増えたことで、

色々な知識を教えてもらえ、困ったときも誰かが相談に乗ってくれる。

そんなお友達に感謝しての改名でもございます。

本当は 複数形の Friends でいきたかったんですが、他にいらっしゃったので・・・


みなさん、これからも生意気な私をよろしくお願いします。


                                                    男前の まこやん


Comments: 3

海老馬鹿 URL 2009-11-03 Tue 23:53:43

お久し振りですm(_ _)m
この間はお世話になりました!

パソコンももうすぐ繋がるんですね♪

新たなブログ楽しみに待ってますのでこれかも仲良くしてくださいねm(_ _)m

myuta URL 2009-11-05 Thu 00:37:27

感謝はわかったから、、、、、

でっ、いつ水汲みに行く(笑

頑張れBee Frend

まこやん URL 2009-11-14 Sat 21:27:13

海老馬鹿さま

ネット開通は12月上旬のようです><
時間かかりすぎ~!

myutaさん
うちの水 分けましょうか!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/58-acea38d7
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from Bee friend    

Home > 未分類 > お知らせ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

