Home > スポンサー広告 > ザイル? 娘? 48?



Comments: -

たか URL 2009-11-26 Thu 00:11:48

自分的にはエビザイルが好きですが、他人が聞いたら理解できないかも?
なんかいい名前が思いついたら報告します!

変わった水草ですね!
入手経路は・・・、あのお店?

こうせい URL 2009-11-26 Thu 18:02:50

ネーミングねぇ~!!

ビーフレンズは!

駄目!!??


その水草是非増やして次回の集会で
持って来て、くださいな!!

まこやん URL 2009-11-27 Fri 15:51:16

たかさん
やはりエビザイルでしょう!語呂合わせもいいし・・・
ただ、いろいろと認可?が必要になるかも≧(´▽`)≦
水草は・・・Aのお店です^^

こうせいさん
ビーフレンズ!
それはさすがに・・・
次回の集会はいつだろ?
それまで大きくなってれば ビンゴ景品に!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/62-b52562d8
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ザイル? 娘? 48?

Home > 未分類 > ザイル? 娘? 48?

ザイル? 娘? 48?

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-11-25 Wed 00:04:29
  • 未分類
さてさて、myutaさんたちの記事にもありました通り


先週末は巨匠のお店 CRIMSON にお邪魔してきました。


貴重なお話をきけ、これからますますレッドビーに夢中になりそうです♪


その話の中のことがきっかけで、少し黒ビーに力をいれようかと・・・・


基本を極めずして、変異を極めれるのか!? 僕なりの考えですが・・・



CRIMSONの道中で こんな話が myutaさんから


オフ会のネーム 考えようか?   と


今やオフ会メンバーは関西圏だけじゃないので 関西に絞ったようなネーミングはアウトかと



僕は提案したんですけどねぇ・・・ え?聞きたい?聞きたくない?








聞くがいい





1 エビザイル   
  これからまだまだメンバーも増えそうだし、エビもどんどん増える!
  という意味があるとかないとか

2 モーニングエビ
  人の出入りが激しいので ある意味アウトか!?


3 エビ48
  これはちょっとオタクの香りがします。


まああれです、 パクリです。


みなさんも何かパンチのあるネーミングお願いします。





もしかしたらピンとくるかも知れないこの水草。





あえて入手経路は書きませんが・・・(正式にネットで販売告知されていないため。)


一見普通の?水草っぽいですが 裏を返すと



IMGA0039_convert_20091124230207.jpg


ヤダー! チョー綺麗やン

現在は ドンドン脇芽も出てきてます。  60水槽をこれでいっぱいにしようかな♪




パソコンの設定も 終わり、ホコリを掃除したら昨日のフリーズも解決。


ではこのへんで~!




IMGA0049_convert_20091125224045.jpg

Comments: 3

たか URL 2009-11-26 Thu 00:11:48

自分的にはエビザイルが好きですが、他人が聞いたら理解できないかも?
なんかいい名前が思いついたら報告します!

変わった水草ですね!
入手経路は・・・、あのお店?

こうせい URL 2009-11-26 Thu 18:02:50

ネーミングねぇ~!!

ビーフレンズは!

駄目!!??


その水草是非増やして次回の集会で
持って来て、くださいな!!

まこやん URL 2009-11-27 Fri 15:51:16

たかさん
やはりエビザイルでしょう!語呂合わせもいいし・・・
ただ、いろいろと認可?が必要になるかも≧(´▽`)≦
水草は・・・Aのお店です^^

こうせいさん
ビーフレンズ!
それはさすがに・・・
次回の集会はいつだろ?
それまで大きくなってれば ビンゴ景品に!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/62-b52562d8
Listed below are links to weblogs that reference
ザイル? 娘? 48? from Bee friend    

Home > 未分類 > ザイル? 娘? 48?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

