Home > スポンサー広告 >



Comments: -

アクア URL 2009-11-29 Sun 11:37:39

ブログ更新されだしましたね!

外掛けフィルタ やすいですね。
欲しくなったけど、今日はいけない!

色の濃い、進入禁止  いいですね。
ちょっと深みがあるし。

たか URL 2009-11-30 Mon 00:23:18

外掛け500円!?
安っすいですね~!
いいショップがあっていいな~!

次回のレイアウト、どんな風になるか期待してます!

まこやん URL 2009-12-01 Tue 06:59:09

アクアさん
順調といっても すぐに息切れしそうですが・・・
アクアさんとこのエビのほうがいい個体多いでしょう!!?


たかさん
アクア用品は 何かとお金が掛かるので 
少しでも安く仕入れたいところです・・・
レイアウト? 期待しないでくださいよ(´Д⊂グスン

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/64-75f55424
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > エビ >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-11-28 Sat 16:45:18
  • エビ
IMGA0047_convert_20091128231449.jpg
こんばんは、最近 進入禁止にゾッコンの俺です@p@





今日はヒサシブリに アクアテイラーズさんに行ってきました。



買ったものは

外掛けフィルター 3個  1個なんと500円!

レイアウト石 3個 1個500円を2個と100円を1個。

あとはヒーター本体。



IMGA0059_convert_20091128231555.jpg





って あれ・・・こんだけか。。。


滞在時間の割に買う物がすくない@@;



レイアウト石は この前 CRIMSONで購入した流木と一緒にレイアウトニ使う予定なので


完成したらアップしまーす!


その流木は現在、熱帯魚水槽で沈むまで待機中です。


で、3000円を超えていたので、ガラガラ抽選に!

狙うは息子の欲しがっている Wii本体!

まだ残ってる! ここはやはり息子本人に任せることに!!


結果は・・・・





○  ←こんな色の玉がでて 終了。。。。。

エアチューブいただきました・・・






IMGA0052_convert_20091128231528.jpg

Comments: 3

アクア URL 2009-11-29 Sun 11:37:39

ブログ更新されだしましたね!

外掛けフィルタ やすいですね。
欲しくなったけど、今日はいけない!

色の濃い、進入禁止  いいですね。
ちょっと深みがあるし。

たか URL 2009-11-30 Mon 00:23:18

外掛け500円!?
安っすいですね~!
いいショップがあっていいな~!

次回のレイアウト、どんな風になるか期待してます!

まこやん URL 2009-12-01 Tue 06:59:09

アクアさん
順調といっても すぐに息切れしそうですが・・・
アクアさんとこのエビのほうがいい個体多いでしょう!!?


たかさん
アクア用品は 何かとお金が掛かるので 
少しでも安く仕入れたいところです・・・
レイアウト? 期待しないでくださいよ(´Д⊂グスン

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/64-75f55424
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > エビ >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

