Home > スポンサー広告 > 新種・・・?(*- -)(*_ _)ペコリ



Comments: -

myuta URL 2009-12-02 Wed 15:42:02

ゲジドームお持ち帰りおおきに!
この水槽をリセットしたらようやくやつと
おさらばできそうです。長かった~(笑
また水汲みいっしょに行きましょう。
最後のエビさんはカルミン?

まこやん URL 2009-12-04 Fri 04:17:21

myutaさん
ゲジ あまり混入してませんでした!
やっぱりそっちの水槽が恋しくて戻ってるのかも!

このエビは近くのペットショップに売ってた子です♪
なかなか赤いでしょ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/65-980d61bc
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 新種・・・?(*- -)(*_ _)ペコリ

Home > 未分類 > 新種・・・?(*- -)(*_ _)ペコリ

新種・・・?(*- -)(*_ _)ペコリ

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-11-30 Mon 15:25:51
  • 未分類
昨日(日曜日)は  myutaさん と水汲みに行ってきました。


行く前に  AQUA JAPANに寄り道して、1時間ほどお話ししてから出発。


道中いろいろな話をしながら 約1時間ほどで到着。


2人合わせて 10本のポリタンクに水を汲みました。


この時期の水汲みは 寒くてたまりません・・・ といっても11月末・。・

これからもっと冷え込むよね・・・・


帰りにラーメンを食べて、 念願のmyutaさん宅に!!


多くは語りませんが ( ̄ー ̄)ニヤリッ



帰りにはなんと お土産の↓


IMGA0061_convert_20091201063917.jpg




プレミアムゲジモスドーム と水草をくれました。画像汚いけど かなり綺麗な物です



夜遅くにお邪魔し あまり長居できなかったので 次回はお昼時にいろいろ物色したいと思います。




そして 先ほど仕事から帰宅し 水槽1本立ち上げちゃいました。。。

ソイルは プラチナマスター+アマパウⅡ


とりあえずパイロットにはモアイ君。レイアウトはこれから考えます('A`) 
IMGA0062_convert_20091201063954.jpg




新種の青足ビーです。





19bb4236.jpg

ウソです。スミマセン・・・・☆^∇゜) ニパッ!!

お口直しにこちらをドウゾ( ^ω^) BGMを聴きながらどうぞ♪







今日のエビちゃん

IMGA0064_convert_20091201064030.jpg

Comments: 2

myuta URL 2009-12-02 Wed 15:42:02

ゲジドームお持ち帰りおおきに!
この水槽をリセットしたらようやくやつと
おさらばできそうです。長かった~(笑
また水汲みいっしょに行きましょう。
最後のエビさんはカルミン?

まこやん URL 2009-12-04 Fri 04:17:21

myutaさん
ゲジ あまり混入してませんでした!
やっぱりそっちの水槽が恋しくて戻ってるのかも!

このエビは近くのペットショップに売ってた子です♪
なかなか赤いでしょ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/65-980d61bc
Listed below are links to weblogs that reference
新種・・・?(*- -)(*_ _)ペコリ from Bee friend    

Home > 未分類 > 新種・・・?(*- -)(*_ _)ペコリ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

