Home > スポンサー広告 > 山あり谷あり



Comments: -

たか URL 2009-12-08 Tue 00:16:26

テンション上がるほどのボーナスが!?
このご時世にうらやましい話ですよ~!

フローリングは・・・、気にしないのが一番!
うちもかなり凹んでますけど、もう気にしてないです。
でも新築時には気になりますよね。

USOPP URL 2009-12-08 Tue 08:23:37

ああ 僕ももうすぐボーナスですね

手元に来ないのですっかり忘れてました(笑)
まこやんさんはいくら自由になるんですか?
僕は0です(涙)

こうせい URL 2009-12-08 Tue 21:01:43

ボーナスがそんなに!!
そのボーナスでエビ買いますか??
それともこんどみんなでパ~っといきますか?

そうそう、もしかしてオクに出品するんですか~
そんな気がするんだけど(笑

爆殖!湧き水効果でしょうか!!

アクア URL 2009-12-09 Wed 01:00:16

このご時世に!
よかったですね。

うちは、昨年度にくらべ、平均 ○◎万円下がっています。

さて、キズですが、私も最近はまったく気にしません。

えびちゃんが★になることに比べれば些細なことです。

まこやん URL 2009-12-09 Wed 22:50:52

たかさん
フローリングは 他のところに子供達がキズ付けてたので
もう諦めてますo(´^`)o
俺より先にキズつけるなんて(`×´) プンプン

USOPPさん
自由・・・久しぶりに聞いたような気がします。
一度でも大金を持つと すぐ使っちゃうのでビタ1文いただけません(T▽T)アハハ!

こうせいさん
只今オク出品中です!
どんなのかは内緒ですが!
爆殖はやっぱり沸き水効果かな!?

アクアさん
キズも見慣れればなんてことはないかな!?
心にキズは残りそうですが・・・(イミフ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/66-c176f10c
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 山あり谷あり

Home > 未分類 > 山あり谷あり

山あり谷あり

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-12-04 Fri 04:36:13
  • 未分類
今年も残す所1ヶ月を切りましたね。


昨日はボーナス支給日で 驚きの支給額にハイテンションなアクアさんσ(`ε´)僕です



そのハイテンションをキープしたまま ようやくエビ部屋のお片づけに着手しました。



片付けといっても 目に見える物を見えない所に隠すだけなんですけどね!!


そんな適当さが裏目にでて、水槽の上にとりあず乗せておいたガラスフタと服がディープに絡み合い


ガシャーン・・・・


ケガはなかったけど フローリングが・・・・・('A`) 


IMGA0066_convert_20091205181053.jpg




2~3mm凹みました・・・が!もちろん隠します!!




そういえば今月末でビーの飼育を始めて丸1年になります。


山(チョモランマ級)あり谷(マリアナ海溝級)ありでかなり険しい道でしたが、ようやく爆殖の軌道にのれました( ^ω^)v



そんな爆殖のメイン水槽画像・・・


といいたいところですがコケに侵された画像を皆様にお見せするわけにはいきません・・



沈み待ちの流木ももう少しで完全水没。



沈みきったらレイアウトしてコケ掃除しないと(;´Д`A ```


ようやく抱卵個体の出た日の丸水槽。


IMGA0067_convert_20091205181124.jpg










Comments: 5

たか URL 2009-12-08 Tue 00:16:26

テンション上がるほどのボーナスが!?
このご時世にうらやましい話ですよ~!

フローリングは・・・、気にしないのが一番!
うちもかなり凹んでますけど、もう気にしてないです。
でも新築時には気になりますよね。

USOPP URL 2009-12-08 Tue 08:23:37

ああ 僕ももうすぐボーナスですね

手元に来ないのですっかり忘れてました(笑)
まこやんさんはいくら自由になるんですか?
僕は0です(涙)

こうせい URL 2009-12-08 Tue 21:01:43

ボーナスがそんなに!!
そのボーナスでエビ買いますか??
それともこんどみんなでパ~っといきますか?

そうそう、もしかしてオクに出品するんですか~
そんな気がするんだけど(笑

爆殖!湧き水効果でしょうか!!

アクア URL 2009-12-09 Wed 01:00:16

このご時世に!
よかったですね。

うちは、昨年度にくらべ、平均 ○◎万円下がっています。

さて、キズですが、私も最近はまったく気にしません。

えびちゃんが★になることに比べれば些細なことです。

まこやん URL 2009-12-09 Wed 22:50:52

たかさん
フローリングは 他のところに子供達がキズ付けてたので
もう諦めてますo(´^`)o
俺より先にキズつけるなんて(`×´) プンプン

USOPPさん
自由・・・久しぶりに聞いたような気がします。
一度でも大金を持つと すぐ使っちゃうのでビタ1文いただけません(T▽T)アハハ!

こうせいさん
只今オク出品中です!
どんなのかは内緒ですが!
爆殖はやっぱり沸き水効果かな!?

アクアさん
キズも見慣れればなんてことはないかな!?
心にキズは残りそうですが・・・(イミフ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/66-c176f10c
Listed below are links to weblogs that reference
山あり谷あり from Bee friend    

Home > 未分類 > 山あり谷あり

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

