Home > スポンサー広告 > 新物ビー



Comments: -

たか URL 2009-12-14 Mon 00:38:19

うちの電気代も恐る恐るみてみたら、15,000円ぐらいでした。
オール電化ならそんなものなんですよ、きっと!
その分ガス代はゼロですからね。

ちなみに去年より2,000円ほど下がってました。
エアコン管理の効果かも?

オスビー URL 2009-12-14 Mon 02:36:00

お久しぶりです!
電気代は家も1万4千円前後ですw
これからの季節はヒーター代がかかりますんね!
エアコンの方が効率がイイんでしょうかね?
また遊びに来ますねwww

こうせい URL 2009-12-14 Mon 10:50:15

やはり水槽ヒーターは電気代がくいますか?!
我が家は現在水槽ヒーターを7本!
そろそろエアコンを稼働させようかな!

ちょろぎ!
テレビで見た事があるような気が・・・
おつまみに最高そうな感じ!
是非試食してみたい!!

まこやん URL 2009-12-15 Tue 06:22:00

たかさん
お!たかさんのトコも15000円ですか!
なんだかオール電化にしてからのほうが 光熱費あがってるような気がして。。。。
間もなくエアコン導入です♪

オスビーさん
エアコンでいくか ヒーターのままでいくか。。。
どれくらい差がでるか楽しみです!

こうせいさん
ヒーター7本!!ウチより2本も多い!しかもタコ足で危険!?
ヒーターも壊れて 水温が暴走したら怖いですよね・・・
チョロギはコリコリシャキシャキしてて 梅干しみたいな味です!
焼き飯の紅しょうが代わりになります!

海老馬鹿 URL 2009-12-15 Tue 22:13:38

噂には聞いてましたがヒーターって思ってたより電気喰うんですね(ΘoΘ;)

去年はヒーターオンリーでしたが今年はエアコンと併用なんでどうなるやら…

謎の食べ物見た目が凄い(^_^;
一瞬芋虫かと思いました(^-^)笑

まこやん URL 2009-12-16 Wed 06:32:47

海老馬鹿さん
エアコンとヒーターぼ比較がこれからなので
どれだけ差が出るか楽しみ?です!

芋虫って(*゜ロ゜)!!
そんなん言われたら食べづらく・・・なりませんけどね!

オスビー URL 2009-12-16 Wed 09:45:01

気になりますね赤い食べ物w
自分も1個が2個に5個に10個にという食べ物がありますwww
電気代1万5千円は家と同じくらいですね。
家の場合は、鳥も飼っているのでそちらのヒーター代も
馬鹿にならないんですw

もう少し赤足が乗ると完璧ですね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/67-1fd37b0e
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 新物ビー

Home > 未分類 > 新物ビー

新物ビー

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-12-11 Fri 23:06:24
  • 未分類
久しぶりの更新になってしまいました( ̄Д ̄;;



先日、引っ越してきて以来2回目の電気代請求がありました。


その額なんと




15000円!



安いか高いかは人それぞれでしょうが、それでも高くないですか・・・?




オール電化なのにナゼ・・・・答えは大体わかってるんです




ヒーター!!ってことがo(´^`)o ウー


こりゃもうエアコン管理しないとマズいね。水槽も増やせなくなっちゃう。。。



ところで こうせいさんの記事にも出てる例のアレ  僕も昨日 アクアテイラーズに行って買ってきました(^ω^)



IMGA0079_convert_20091212231758.jpg

これは43cmタイプなんですが、36cmタイプにすればよかったかも・・・


てことで また買いに行きます≧(´▽`)≦アハハハ


他にはスポンジ買ったりエサ買ったりで~!





そうそう、九州のおばあちゃんから  極上新物の 赤ビーが大量に届きました!

















091212_1808~01


いやー!おいしそうでしょ!!!


これは季節限定もので販売される前に予約しようやく手に入れた物!


どうですかこの固体!


091212_1817~02


これぞまさにエナメルじゃないでしょうかε- (´ー`*)



(`ロ´;)




・・・・すいません ふざけすぎました



これは ちょろぎ というものです。


子供の頃から大好物で、1個食べると2個3個10個20個 と止まらなくなります・・・


気になる方は調べてみてね☆^∇゜) ニパッ!!


どうしても同じものを!って人は 個人的に連絡ください!


本物の味に出会えます ( ^ω^)






IMGA0086_convert_20091212231822.jpg


足先にもう少し赤が欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

Comments: 7

たか URL 2009-12-14 Mon 00:38:19

うちの電気代も恐る恐るみてみたら、15,000円ぐらいでした。
オール電化ならそんなものなんですよ、きっと!
その分ガス代はゼロですからね。

ちなみに去年より2,000円ほど下がってました。
エアコン管理の効果かも?

オスビー URL 2009-12-14 Mon 02:36:00

お久しぶりです!
電気代は家も1万4千円前後ですw
これからの季節はヒーター代がかかりますんね!
エアコンの方が効率がイイんでしょうかね?
また遊びに来ますねwww

こうせい URL 2009-12-14 Mon 10:50:15

やはり水槽ヒーターは電気代がくいますか?!
我が家は現在水槽ヒーターを7本!
そろそろエアコンを稼働させようかな!

ちょろぎ!
テレビで見た事があるような気が・・・
おつまみに最高そうな感じ!
是非試食してみたい!!

まこやん URL 2009-12-15 Tue 06:22:00

たかさん
お!たかさんのトコも15000円ですか!
なんだかオール電化にしてからのほうが 光熱費あがってるような気がして。。。。
間もなくエアコン導入です♪

オスビーさん
エアコンでいくか ヒーターのままでいくか。。。
どれくらい差がでるか楽しみです!

こうせいさん
ヒーター7本!!ウチより2本も多い!しかもタコ足で危険!?
ヒーターも壊れて 水温が暴走したら怖いですよね・・・
チョロギはコリコリシャキシャキしてて 梅干しみたいな味です!
焼き飯の紅しょうが代わりになります!

海老馬鹿 URL 2009-12-15 Tue 22:13:38

噂には聞いてましたがヒーターって思ってたより電気喰うんですね(ΘoΘ;)

去年はヒーターオンリーでしたが今年はエアコンと併用なんでどうなるやら…

謎の食べ物見た目が凄い(^_^;
一瞬芋虫かと思いました(^-^)笑

まこやん URL 2009-12-16 Wed 06:32:47

海老馬鹿さん
エアコンとヒーターぼ比較がこれからなので
どれだけ差が出るか楽しみ?です!

芋虫って(*゜ロ゜)!!
そんなん言われたら食べづらく・・・なりませんけどね!

オスビー URL 2009-12-16 Wed 09:45:01

気になりますね赤い食べ物w
自分も1個が2個に5個に10個にという食べ物がありますwww
電気代1万5千円は家と同じくらいですね。
家の場合は、鳥も飼っているのでそちらのヒーター代も
馬鹿にならないんですw

もう少し赤足が乗ると完璧ですね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/67-1fd37b0e
Listed below are links to weblogs that reference
新物ビー from Bee friend    

Home > 未分類 > 新物ビー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

