Home > スポンサー広告 > ネタ無し平日・・・



Comments: -

こうせい URL 2009-04-15 Wed 08:17:28

森の水だよりか~
僕が飲んでます、うちもマンションなんで水道水は良くはないと思うんですがスパルタ教育でエビを鍛えてます
バクターボール!欲しくなるじゃないですか
帰りにテイラーズに寄ろうかな!
僕が熱帯魚を飼い始めたころの水槽なんてモアイ象だとか
サメのエアレーションだとか人工プランツだとかセンス0でした(笑)

まこやん URL 2009-04-15 Wed 23:36:57

モアイ像もサメのエアレーションもあこがれましたが

嫁の いらない の一言で終わりました(汗

バクターボールは粉のタイプもあるみたいですね。

ボールだと少し底床に残ってしまいます。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/7-b4ddccc2
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ネタ無し平日・・・

Home > 未分類 > ネタ無し平日・・・

ネタ無し平日・・・

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-04-14 Tue 22:04:44
  • 未分類
平日は仕事なので、なかなかネタに恵まれません。

まあムリに更新する必要もないのですが

1日でもサボると 癖がついてしまいそうで怖いです・・・



今日は2㍑のみの換水です。

使っている水は、他のサイトでも評判だった


P1050093_convert_20090414214004.jpg

森の水だより です(・∀・)b

マンションの水道水は 貯水タンク→浄化槽?? とあまり水槽向きではなさそうなので

エビ水槽のみ この水を使っています(^ω^)


そして、ウチのエビがエサよりも好きなものは↓


1.jpg


ADA のバクターボールです。こんなのがはいってマス


2.jpg

水槽に入れると 数分後には粉末状になります。


水槽内の生態系の安定化を図ると共に、直接口にしたエビの腸内の働きを良くし、
健康を促進する。 藻類の発生も軽減。

だそうです。



懐かしい画像をみつけました。

熱帯魚を飼い始めたころの水槽です。
センスの欠片も見当たりません(爆

逕サ蜒・035_convert_20090414215856


そろそろ いぶきエアストーンの時期ですね^-^

Comments: 2

こうせい URL 2009-04-15 Wed 08:17:28

森の水だよりか~
僕が飲んでます、うちもマンションなんで水道水は良くはないと思うんですがスパルタ教育でエビを鍛えてます
バクターボール!欲しくなるじゃないですか
帰りにテイラーズに寄ろうかな!
僕が熱帯魚を飼い始めたころの水槽なんてモアイ象だとか
サメのエアレーションだとか人工プランツだとかセンス0でした(笑)

まこやん URL 2009-04-15 Wed 23:36:57

モアイ像もサメのエアレーションもあこがれましたが

嫁の いらない の一言で終わりました(汗

バクターボールは粉のタイプもあるみたいですね。

ボールだと少し底床に残ってしまいます。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/7-b4ddccc2
Listed below are links to weblogs that reference
ネタ無し平日・・・ from Bee friend    

Home > 未分類 > ネタ無し平日・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

