Home > スポンサー広告 > んなアホな・・・



Comments: -

オスビー URL 2009-12-23 Wed 01:58:09

φ(゚Д゚ )フムフム…発送の手順はこうやるんですねw
発送経験のない自分には新鮮ですよ♪
子供をのたくさん残してくれたママさんの幸せな今後を
お祈りしています!

たか URL 2009-12-23 Wed 03:20:16

発送お疲れです!
最後にバンドで巻くんですね!
これなら安心できそうです。

あと、よかったらナナ送りますよ。
v-214メールに住所送ってください。

まこやん URL 2009-12-23 Wed 20:26:03

オスビーさん
その後ママ海老は・・・
抱卵してました≧(´▽`)≦アハハハ


たかさん
ナナ、お願いします<(_ _)>
携帯アドレス分からないので 非公開でカキコミお願いします(;´Д`A ```
携帯、ソフトバンクから乗り換えたので、番号でメール遅れなくなりました・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/70-f62e7c70
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > んなアホな・・・

Home > 未分類 > んなアホな・・・

んなアホな・・・

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-12-21 Mon 21:56:13
  • 未分類
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



☆発送完了しました☆



発送したことある人もたーくさんいると思いますがあえて。。。



先ずは 発砲発泡スチロールに 新聞紙を


P1050261_convert_20091221214209.jpg


そこに緩衝材(我が家はプチプチで!)で巻いた袋を入れ 隙間に新聞紙である程度固定。(アリャ、レンズ曇ってた・・・)

IMGA0100_convert_20091222201149.jpg



さらに新聞紙を被せ、フタに穴を開け カイロをペタっと・・・


フタをしてテープをして完成!!


とはなりません!


僕はココからもう一手間


P1050262_convert_20091221214237.jpg

バンドとマイカキープでさらに巻き巻き! 念には念を です( ^ω^)


IMGA0102_convert_20091222201233.jpg

無事届きますように(^人^)





そそそそそそそして~


昨日のある物とは~!!




ジャジャーーン! 

IMGA0107_convert_20091222202258.jpg


エーハイム2215!!

これはエビちゃんでは無く 熱帯魚水槽用に!!



ええ!? じゃあ今の熱帯魚水槽に使ってるフィルターはどうするの!?


フフフ(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)フフフ


それは 太っ腹にプレゼントはできませんが・・・


あらたにエビ水槽立ち上げ用に使いますわうふふっ(*゜v゜*)


っで、この荷物 なぜか実家に届く手配になっていたようで



仕事帰りに取りに行き、親に代金を渡したのですが


わけのわからん手間賃で諭吉さん1枚もっていかれましたo(´^`)o ウー


これじゃあ ディスカウントアクアで買うほうが安いんですけどヾ(▼ヘ▼;)




我が家で一番多くの子を残してくれたママ、そろそろ寿命かな・・・(´Д⊂グスン


IMGA0103_convert_20091222202411.jpg


Comments: 3

オスビー URL 2009-12-23 Wed 01:58:09

φ(゚Д゚ )フムフム…発送の手順はこうやるんですねw
発送経験のない自分には新鮮ですよ♪
子供をのたくさん残してくれたママさんの幸せな今後を
お祈りしています!

たか URL 2009-12-23 Wed 03:20:16

発送お疲れです!
最後にバンドで巻くんですね!
これなら安心できそうです。

あと、よかったらナナ送りますよ。
v-214メールに住所送ってください。

まこやん URL 2009-12-23 Wed 20:26:03

オスビーさん
その後ママ海老は・・・
抱卵してました≧(´▽`)≦アハハハ


たかさん
ナナ、お願いします<(_ _)>
携帯アドレス分からないので 非公開でカキコミお願いします(;´Д`A ```
携帯、ソフトバンクから乗り換えたので、番号でメール遅れなくなりました・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/70-f62e7c70
Listed below are links to weblogs that reference
んなアホな・・・ from Bee friend    

Home > 未分類 > んなアホな・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

