Home > スポンサー広告 > 我が家にもやってきた vol2



Comments: -

P・シルバル URL 2009-12-28 Mon 08:22:36

おおぉ!wiiゲットンですか!
これは誰に対するクリスマスプレゼントですか(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに私、太鼓の達人は・・・苦手です(笑)
エビサプリはバラけるのがいいですよね。
でもサプリって言うぐらいやから主食じゃないのかな?
今度ローキーズで聞いてみよっと(^^)v
さらにカルミン漏れゲットですか!?
真っ赤っか出るといいですねo(^-^)o

こうせい URL 2009-12-30 Wed 21:30:58

カルミン買ったんですか~
もう残ってないかな!!

太鼓の達人は持ってますよ!
今度エビを賭けて勝負しますか?!(笑

まこやん URL 2009-12-30 Wed 23:22:04

P・シルバルさん
このWiiはもちろん息子達のデス・・・
カルミンの選別方法を聞いたのですが、なかなか難しそうです('A`) 
がんばって真っ赤な固体目指しますよ!

こうせいさん
お!勝負ですか!!
僕じゃヘボヘボなんで、息子を代表として!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/72-16e468cc
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 我が家にもやってきた vol2

Home > 未分類 > 我が家にもやってきた vol2

我が家にもやってきた vol2

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-12-26 Sat 23:24:40
  • 未分類
昨日 ブログ更新しようと思ってたんですが・・・添い寝朝までコースでした(^ω^)ゞ



昨日といえば クリスマスですよね!



クリスマスといえばプレゼント



貰う立場が、いつの間にかあげる立場にo( _ _ )o ショボーン




今年のプレゼントは 僕の両親からこんな物を!!


P1050263_convert_20091226225137.jpg


ついに  Wii ゲットん!



ソフトは・・・


P1050264_convert_20091226225211.jpg


これまた意外と難しい!!

しかもウルサイときたもんだ('A`) 



相変わらず寄り付きのいい エビ○プリ


IMGA0115_convert_20091226231658.jpg

投入すると普段隠れてる抱卵ママさんも出てくるほど!!!


しかも暫くすると エサが徐々に溶け出し水槽内に満遍なくいきわたります!


ケールをベース?に 海藻粉末、昆布、ビール酵母、発芽玄米酵母、アスパラ酵母 がブレンドされているようです!



IMGA0114_convert_20091226231630.jpg


ついにカルミン漏れを買いました!!


水槽足りなあぁぁぁい!!!



あ、Takaさん、 アロマありがとうございました<(_ _)>




さぁて 次回サザエさんの更新は~




エーハイム500フィルターをサブフィルター化  です



ジャーンケーングハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

Comments: 3

P・シルバル URL 2009-12-28 Mon 08:22:36

おおぉ!wiiゲットンですか!
これは誰に対するクリスマスプレゼントですか(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに私、太鼓の達人は・・・苦手です(笑)
エビサプリはバラけるのがいいですよね。
でもサプリって言うぐらいやから主食じゃないのかな?
今度ローキーズで聞いてみよっと(^^)v
さらにカルミン漏れゲットですか!?
真っ赤っか出るといいですねo(^-^)o

こうせい URL 2009-12-30 Wed 21:30:58

カルミン買ったんですか~
もう残ってないかな!!

太鼓の達人は持ってますよ!
今度エビを賭けて勝負しますか?!(笑

まこやん URL 2009-12-30 Wed 23:22:04

P・シルバルさん
このWiiはもちろん息子達のデス・・・
カルミンの選別方法を聞いたのですが、なかなか難しそうです('A`) 
がんばって真っ赤な固体目指しますよ!

こうせいさん
お!勝負ですか!!
僕じゃヘボヘボなんで、息子を代表として!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/72-16e468cc
Listed below are links to weblogs that reference
我が家にもやってきた vol2 from Bee friend    

Home > 未分類 > 我が家にもやってきた vol2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

