Home > スポンサー広告 > ありがとうございました。



Comments: -

glassbee URL 2009-12-30 Wed 23:46:43

来年もまた遊びに来て下さいね...
では、良いお年を....

myuta URL 2009-12-31 Thu 00:13:24

今年はオフ会に参加してくれたり、いっしょに愚痴ってくれたり、、、、、有難うございました(笑
来年も宜しくお願いします。

BeeJapan?BeeJack?BeeYan?、、、、、、
正月にじっくり考えてください!
それではまた年明けに。

たか URL 2009-12-31 Thu 03:50:41

今年は色々とお世話になりました!
皆さんと出会えた事で、エビ熱が一気に高まりましたよ!

来年もよろしくお願いします!

P・シルバル URL 2009-12-31 Thu 04:01:59

今年はほんまにすごくいい年でしたね!
これだけの仲間に巡り合えることってそうそうないですもんね(^^♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m

USOPP URL 2009-12-31 Thu 06:10:32

こちらこそお世話になりました
来年も今年以上によろしくお願いします
来年も絶対に大阪行くんでよろしく!

こうせい URL 2009-12-31 Thu 15:20:10

最後は2枚目で締めですか!
今年はいろいろ有難うございました
来年は更にスケールアップでいきますか!

良いお年をお迎え下さい。

アクア URL 2009-12-31 Thu 23:37:24

まこやんとは、二人であまり話できませんでしたね。
来年は、もっと語り合いましょう!

エビちゃんにしても、レベルアップして、
ちょっとでも飼育の足しにできるようにしたいものです。

一歩前をいっているまこやんに追いつくように
がんばります。

来年もよろしく。

いいお年を!

海老馬鹿 URL 2010-01-01 Fri 15:08:04

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

まこやん URL 2010-01-01 Fri 21:42:23

glassbeeさん
是非又 お伺いさせていただきます!
大阪にも遊びに来てくださいね!

myutaさん
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

たかさん
毎回大阪までご苦労様です。
今年はそちらに伺う回数が増えればいいですけど^^

P・シルバルさん
いやいや、本当にいい年でした!
同じ趣味の仲間は本当にいいですね!今年もよろしく!!

USOPPさん
是非また大阪に!
あ、岐阜にも1度行って見たいので そのときはよろしく( ^ω^)

こうせいさん
もうここまできたら とことんやってやります!
お互いにがんばりましょう(*^-^)

アクアさん
網、本当に助かってますよ!
どんどん新製品?出してくださいね!
シルバルさんとアクアさんの間に入る勇気はないです(爆)

海老馬鹿さん
今年もよろしくおねがいしますね!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/74-7a27a5ef
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ありがとうございました。

Home > 未分類 > ありがとうございました。

ありがとうございました。

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-12-30 Wed 23:40:01
  • 未分類
今年も残り あと1日となりました。



本年は本当にいろいろあった 濃い~~~~1年だった。


家のことや、仲間に出会えたこととかね。



同じ趣味を通じて これだけ多くの方と知り合うことができ、



集会をしたり、一緒に買い物にいったり、相談したり愚痴ったり(爆)


本当に充実した1年でした。



来年はさらに上を目指して精進したいと思います。



簡単ではございますが、とりあえずこれで今年は〆たいと思います。



また来年 よろしくおねがいします<(_ _)>


(エーハイム500サブフィルター化 はもう少し先にUPします。)



それではみなさん 良いお年を☆^∇゜) ニパッ!!


IMGA0120_convert_20091230233008.jpg

Comments: 9

glassbee URL 2009-12-30 Wed 23:46:43

来年もまた遊びに来て下さいね...
では、良いお年を....

myuta URL 2009-12-31 Thu 00:13:24

今年はオフ会に参加してくれたり、いっしょに愚痴ってくれたり、、、、、有難うございました(笑
来年も宜しくお願いします。

BeeJapan?BeeJack?BeeYan?、、、、、、
正月にじっくり考えてください!
それではまた年明けに。

たか URL 2009-12-31 Thu 03:50:41

今年は色々とお世話になりました!
皆さんと出会えた事で、エビ熱が一気に高まりましたよ!

来年もよろしくお願いします!

P・シルバル URL 2009-12-31 Thu 04:01:59

今年はほんまにすごくいい年でしたね!
これだけの仲間に巡り合えることってそうそうないですもんね(^^♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m

USOPP URL 2009-12-31 Thu 06:10:32

こちらこそお世話になりました
来年も今年以上によろしくお願いします
来年も絶対に大阪行くんでよろしく!

こうせい URL 2009-12-31 Thu 15:20:10

最後は2枚目で締めですか!
今年はいろいろ有難うございました
来年は更にスケールアップでいきますか!

良いお年をお迎え下さい。

アクア URL 2009-12-31 Thu 23:37:24

まこやんとは、二人であまり話できませんでしたね。
来年は、もっと語り合いましょう!

エビちゃんにしても、レベルアップして、
ちょっとでも飼育の足しにできるようにしたいものです。

一歩前をいっているまこやんに追いつくように
がんばります。

来年もよろしく。

いいお年を!

海老馬鹿 URL 2010-01-01 Fri 15:08:04

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

まこやん URL 2010-01-01 Fri 21:42:23

glassbeeさん
是非又 お伺いさせていただきます!
大阪にも遊びに来てくださいね!

myutaさん
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

たかさん
毎回大阪までご苦労様です。
今年はそちらに伺う回数が増えればいいですけど^^

P・シルバルさん
いやいや、本当にいい年でした!
同じ趣味の仲間は本当にいいですね!今年もよろしく!!

USOPPさん
是非また大阪に!
あ、岐阜にも1度行って見たいので そのときはよろしく( ^ω^)

こうせいさん
もうここまできたら とことんやってやります!
お互いにがんばりましょう(*^-^)

アクアさん
網、本当に助かってますよ!
どんどん新製品?出してくださいね!
シルバルさんとアクアさんの間に入る勇気はないです(爆)

海老馬鹿さん
今年もよろしくおねがいしますね!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/74-7a27a5ef
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございました。 from Bee friend    

Home > 未分類 > ありがとうございました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

