Home > スポンサー広告 >



Comments: -

URL 2010-01-14 Thu 11:16:51

先日はありがとうございました
僕が”まこやんさんですね”って云った時に驚かれていましたが直ぐにわかりましたよ^^ 大阪の皆さんのお顔はもう殆どモザイク無しで世界中に公開されてますからね^^ 僕が想像していた通りのジャニーズ系でした! 
少し前にまこやんさんのブログは拝見させて頂いてましたが なかなか時間がなく途中までしかまだ観れてません またゆっくりと拝見させて頂きますね 今後もよろしくお願いします 

P・シルバル URL 2010-01-15 Fri 23:21:24

この前はどうもお疲れ様でした~(^^♪
おっとヤマト投入ですか!
さすがまこやんさんやることが早い!!
さてさて効果のほどはいかに?って感じですね(^_^;)
でも結構お店によっては入れてるとこもあるので真実味はあるかも(*^^)v

まこやん URL 2010-01-16 Sat 00:48:53

和さん
いや~ついに全国デビューですか・・・
ジャニーズ系って。。。(^^;)
アマフロ送っておきますね♪
内容の薄いブログですが、どうぞごゆっくり・・・^^

シルバルさん
何事も迅速に・・・・です(藁)
とりあえずコケ類がなくなったら熱帯魚水槽に移しますケド・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/79-94cb8fd6
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-01-13 Wed 23:33:37
  • 未分類
ε=(。・д・。)フー


お久しぶりデス。



今、いろいろ裏でやってまして忙しいです。




そのうち皆さんに公開できる日が来るので それまでは更新が減るかもです。。。




それはさておき・・・



今日は息子の2歳の誕生日でした。



それもさておき・・・・




こんな物が届きました・・・・・・・



IMGA0137_convert_20100113231307.jpg



ヤマトヌマエビ50匹! 



おいおい、いきなりカヨ!!



と思ったあなた!!  いきなりです( ^ω^)



熱帯魚水槽にも欲しかったので一石二鳥ですね☆^∇゜) ニパッ!!




そしてまた 計画性もなく1本立ち上げちゃいまいた。。。。残る待機水槽は5本です(T▽T)アハハ!

IMGA0140_convert_20100113231609.jpg


お決まりの 底面+スポンジ
お決まりの マスター+アマパウ  です。



何いれようかなぁ♪





Comments: 3

URL 2010-01-14 Thu 11:16:51

先日はありがとうございました
僕が”まこやんさんですね”って云った時に驚かれていましたが直ぐにわかりましたよ^^ 大阪の皆さんのお顔はもう殆どモザイク無しで世界中に公開されてますからね^^ 僕が想像していた通りのジャニーズ系でした! 
少し前にまこやんさんのブログは拝見させて頂いてましたが なかなか時間がなく途中までしかまだ観れてません またゆっくりと拝見させて頂きますね 今後もよろしくお願いします 

P・シルバル URL 2010-01-15 Fri 23:21:24

この前はどうもお疲れ様でした~(^^♪
おっとヤマト投入ですか!
さすがまこやんさんやることが早い!!
さてさて効果のほどはいかに?って感じですね(^_^;)
でも結構お店によっては入れてるとこもあるので真実味はあるかも(*^^)v

まこやん URL 2010-01-16 Sat 00:48:53

和さん
いや~ついに全国デビューですか・・・
ジャニーズ系って。。。(^^;)
アマフロ送っておきますね♪
内容の薄いブログですが、どうぞごゆっくり・・・^^

シルバルさん
何事も迅速に・・・・です(藁)
とりあえずコケ類がなくなったら熱帯魚水槽に移しますケド・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/79-94cb8fd6
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > 未分類 >

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

