Home > スポンサー広告 > 100回



Comments: -

こうせい URL 2009-04-16 Thu 08:18:58

確かに更新って、ネタがなければしんどいっす!
ブログ始めた当初は毎日更新したけどこれからは2日・3日おきに・・・・
ミニカーですか僕も好きですね~
子供のころは消しゴムタイプのミニカーみたいなの集めてました!
ボールペンの後ろの飛び出しでミニカーを押して競争してました

昔は流行ったF1でタイレルF1?(名前違うかも)の6輪タイプのレーシングカーって知ってます?
知ってたら僕と同じオヤジかも!

さくのえび URL 2009-04-16 Thu 20:26:16

1日更新100回って(汗
凄いです!!

ミニカー良いですよね♪
欲しいですがたぶん邪魔あつかいされそう(汗

まこやん URL 2009-04-16 Thu 22:20:55

こうせいさん
>もう週末ぐらいしか更新できない勢いです('A`)
6輪タイプのレーシングカー・・・?
ラオウの愛馬、コクオウ号ですか?(・∀・)?

わたしはまだオジサンじゃないようです♪


さくのえびさん
>我が家ではすでに邪魔の領域です・・・
水槽に入れてしまおうかな・・・(^ω^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/8-e49dfd3c
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 100回

Home > 未分類 > 100回

100回

  • Posted by: @まこやん@
  • 2009-04-15 Wed 23:31:53
  • 未分類
皆さん、ご存知ですか?

とある人気アイドルが 数日前に 1日の更新回数が100回

を記録したらしいです。

1日100回て。。。

私は年間100回で満足しちゃいます。

しかし100回とは、更新するほうも 見るほうも大変ですよね。

今日はたいしたネタがないので短めに 〆ます(*゚ω゚*)

エビ写真 撮れなかったので

わたくしの ミニカーコレクションを!

a_convert_20090415232901.jpg

これとは別に50~60台ほどありますが、今はもう子供のオモチャです('A`)

Comments: 3

こうせい URL 2009-04-16 Thu 08:18:58

確かに更新って、ネタがなければしんどいっす!
ブログ始めた当初は毎日更新したけどこれからは2日・3日おきに・・・・
ミニカーですか僕も好きですね~
子供のころは消しゴムタイプのミニカーみたいなの集めてました!
ボールペンの後ろの飛び出しでミニカーを押して競争してました

昔は流行ったF1でタイレルF1?(名前違うかも)の6輪タイプのレーシングカーって知ってます?
知ってたら僕と同じオヤジかも!

さくのえび URL 2009-04-16 Thu 20:26:16

1日更新100回って(汗
凄いです!!

ミニカー良いですよね♪
欲しいですがたぶん邪魔あつかいされそう(汗

まこやん URL 2009-04-16 Thu 22:20:55

こうせいさん
>もう週末ぐらいしか更新できない勢いです('A`)
6輪タイプのレーシングカー・・・?
ラオウの愛馬、コクオウ号ですか?(・∀・)?

わたしはまだオジサンじゃないようです♪


さくのえびさん
>我が家ではすでに邪魔の領域です・・・
水槽に入れてしまおうかな・・・(^ω^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/8-e49dfd3c
Listed below are links to weblogs that reference
100回 from Bee friend    

Home > 未分類 > 100回

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

