Home > スポンサー広告 > もう戻れぬ。。。



Comments: -

USOPP URL 2010-01-24 Sun 02:50:07

買っちゃいましたねぇ
羨ましいです
奥さんにはなんて言いました?

glassbee URL 2010-01-24 Sun 09:51:17

デジイチ買いましたね....
デジイチ本当に難しいですよね

ウチも最初はまったくピンと合いません.でした...
いやっ今でもほとんどピンボケですが.....v-388

後は練習して慣れるしかないみたいですね...
頑張ってください.....v-410

P・シルバル URL 2010-01-24 Sun 18:25:12

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
しかもマクロレンズまで!!!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

カシャカシャカシャカシャっていうシャッター音がたまりませんよね♪
いいな~(*´艸`)

エビ以上に写真にハマっちゃったりして・・・(笑)

まこやん URL 2010-01-24 Sun 21:42:27

USOPPさん
ついに買っちゃいましたよ・・・
奥さんにですか?
デジ一買っていい?
ってくらいですかね?
理解ある奥様です(*- -)

glassbeeさん
マクロは余計難しいですね。。。
ノーマルレンズはそこそこなれてきましたケド。。。
押す回数が上達の近道と誰かがおっしゃってました。

シルバルさん
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
お先です!
あの いかにも撮ってる感のある音がたまりません!
もうすでにエビは放置気味!!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/83-df9be70d
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > もう戻れぬ。。。

Home > 写真 > もう戻れぬ。。。

もう戻れぬ。。。

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-01-23 Sat 22:43:16
  • 写真
ついに・・・



ついに・・・





ついに!!!



買ってしまいました・・・・




P1050389_convert_20100123223253.jpg

デジタル一眼レフ!!


しかもオマケに・・・・



P1050390_convert_20100123223341.jpg


マクロレンズまで.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


み・未来の自分に借金です(T▽T)アハハ!


しっかし難しい!!ハンパない! 200枚以上撮ったけど 1枚もいいのナシ!


絞り優先? スピード優先? ISOは? 自分が水槽によるのか、ズームするのか?


疑問が多すぎる・・・・


これからは  写真にハマりそう!


近いうちに お邪魔します、 Takaさん!




エビ部屋に


エビ部屋エアコン


デジ一・・・



ココまできたらもう戻れません(ドコニ。。。?



とことんやってやります!(ナニヲ?


最後に、せっかくなので結局おまかせモードで撮影した画像を

IMG_0269_convert_20100123222733.jpg


ではまた パシャパシャしてきま!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Comments: 4

USOPP URL 2010-01-24 Sun 02:50:07

買っちゃいましたねぇ
羨ましいです
奥さんにはなんて言いました?

glassbee URL 2010-01-24 Sun 09:51:17

デジイチ買いましたね....
デジイチ本当に難しいですよね

ウチも最初はまったくピンと合いません.でした...
いやっ今でもほとんどピンボケですが.....v-388

後は練習して慣れるしかないみたいですね...
頑張ってください.....v-410

P・シルバル URL 2010-01-24 Sun 18:25:12

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
しかもマクロレンズまで!!!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

カシャカシャカシャカシャっていうシャッター音がたまりませんよね♪
いいな~(*´艸`)

エビ以上に写真にハマっちゃったりして・・・(笑)

まこやん URL 2010-01-24 Sun 21:42:27

USOPPさん
ついに買っちゃいましたよ・・・
奥さんにですか?
デジ一買っていい?
ってくらいですかね?
理解ある奥様です(*- -)

glassbeeさん
マクロは余計難しいですね。。。
ノーマルレンズはそこそこなれてきましたケド。。。
押す回数が上達の近道と誰かがおっしゃってました。

シルバルさん
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
お先です!
あの いかにも撮ってる感のある音がたまりません!
もうすでにエビは放置気味!!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/83-df9be70d
Listed below are links to weblogs that reference
もう戻れぬ。。。 from Bee friend    

Home > 写真 > もう戻れぬ。。。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

