Home > スポンサー広告 > ~深みにはまる絵巻~



Comments: -

みや URL 2010-02-03 Wed 12:56:05

この前はどうもでした。

Takaさんのデジイチ講習会一緒に聞かせて貰いましたが判りやすく
的確で勉強になりました。
デジイチは買えそうもないので今のカメラで遊んでみます。

まこやんさんもしっかり成果が出ていて綺麗な写真撮れましたね。
構図も良い感じですね。

アクア URL 2010-02-03 Wed 23:29:41

ちょっと、写真、かっこよくなりましたね。
努力の結果がでていますね。

やっぱりデジイチ!
ほしいなー!

P・シルバル URL 2010-02-04 Thu 15:36:03

この前はお先に失礼してスミマセンでした・・・
しばらくこんな感じになりそうですがよろしくお願いします(^_^;)

写真いい感じですね~(^^♪
後のぼけ加減がなんともいえない感じでgoodですネd(^ω^@)
どんどん上をあげていってそのうちそっちが趣味になっちゃうんじゃあ?(笑)

たか URL 2010-02-05 Fri 00:27:44

めっちゃバッチリ撮れてますやん!

いつになるかはわかりませんが、デジイチデビューしたら是非レクチャーを!

まこやん URL 2010-02-05 Fri 01:47:14

みやさん
こんばんは、この前はどうもでした<(_ _)>
内気なのであまりお喋りできませんでしたが・・・
またいろいろ技を盗みに行きます(笑)

アクアさん
X3買うのでは!?
Takaさんのおかげで 少し上達した?と思います^^

シルバルさん
いえいえ、とんでもないです^^
これでもまだピントが甘いとか・・・
カメラオンリーにならないようにします(;´Д`A ```

たかさん
CRIMSON近くていいですね^p^
良い個体送ってくださいね!
僕がレクチャーするなんて。。。
何年先やらあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/86-eedb547c
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > ~深みにはまる絵巻~

Home > 写真 > ~深みにはまる絵巻~

~深みにはまる絵巻~

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-02-03 Wed 02:51:28
  • 写真
い、いかん


カメラを構えるとあっという間に時間が過ぎ、ブログの記事を書くのが


どんどん後回しに・・・ネタはナイんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ



てなわけで、今日はエビ画像だけです<(_ _)>




IMG_0085a.jpg

Comments: 5

みや URL 2010-02-03 Wed 12:56:05

この前はどうもでした。

Takaさんのデジイチ講習会一緒に聞かせて貰いましたが判りやすく
的確で勉強になりました。
デジイチは買えそうもないので今のカメラで遊んでみます。

まこやんさんもしっかり成果が出ていて綺麗な写真撮れましたね。
構図も良い感じですね。

アクア URL 2010-02-03 Wed 23:29:41

ちょっと、写真、かっこよくなりましたね。
努力の結果がでていますね。

やっぱりデジイチ!
ほしいなー!

P・シルバル URL 2010-02-04 Thu 15:36:03

この前はお先に失礼してスミマセンでした・・・
しばらくこんな感じになりそうですがよろしくお願いします(^_^;)

写真いい感じですね~(^^♪
後のぼけ加減がなんともいえない感じでgoodですネd(^ω^@)
どんどん上をあげていってそのうちそっちが趣味になっちゃうんじゃあ?(笑)

たか URL 2010-02-05 Fri 00:27:44

めっちゃバッチリ撮れてますやん!

いつになるかはわかりませんが、デジイチデビューしたら是非レクチャーを!

まこやん URL 2010-02-05 Fri 01:47:14

みやさん
こんばんは、この前はどうもでした<(_ _)>
内気なのであまりお喋りできませんでしたが・・・
またいろいろ技を盗みに行きます(笑)

アクアさん
X3買うのでは!?
Takaさんのおかげで 少し上達した?と思います^^

シルバルさん
いえいえ、とんでもないです^^
これでもまだピントが甘いとか・・・
カメラオンリーにならないようにします(;´Д`A ```

たかさん
CRIMSON近くていいですね^p^
良い個体送ってくださいね!
僕がレクチャーするなんて。。。
何年先やらあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/86-eedb547c
Listed below are links to weblogs that reference
~深みにはまる絵巻~ from Bee friend    

Home > 写真 > ~深みにはまる絵巻~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

