Home > スポンサー広告 > エビ  捨てます・・・・・

スポンサーサイト


Comments: -

たか URL 2010-03-07 Sun 01:11:07

食べるのは嫌いでも飼うのは好きでしょ?(笑)

インパクトのあるタイトル、さりげなく入る下ネタ・・・
見習わなければ!(笑)

まこやん URL 2010-03-09 Tue 19:26:40

たかさん
もちろん飼うほうは好きですよ(笑)

このタイトルのおかげ?で、アクセス数が過去最高になってました・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/94-fc50f77c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > エビ  捨てます・・・・・

Home > エビ > エビ  捨てます・・・・・

エビ  捨てます・・・・・

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-03-05 Fri 04:59:17
  • エビ
実は昔から



エビは  大嫌い だったんです。



だから、エビ捨てます・・・・






















捨てます・・・捨ててました・・・・・?



あ、 エビと言っても 食用のほうです!


じゃあ何のエビを捨てたのか!



それは あの有名なカップラーメンに入ってるエビ・・・




お湯を入れる前に  ピーン(。・ω・)σ ⌒*  としちゃいます・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ



あの歯ごたえと味が もうムリムリで・・・ロブスターもムリでした!



エビだけじゃなくて  魚介類、生物はほぼアウトです。  夜は生が(・∀・)イイですけど(淫)




どうもあの生臭いのがダメなんですよね・・・



でも例外はあって、  カニとかフグとかイクラとか  は食べれます ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


この話をすると 大概の人は首をかしげて 去っていく・・・



おはようございます、贅沢ものの まこやんです。





さて、先日購入した 切り株流木

IMG_1178.jpg


これを日曜日に 鍋でグツグツと煮て、今日まで水に漬けておきました。



これに glassbeeさんから頂いた プレモス を巻き付けました。



IMG_1241.jpg


最初は細かく切ってたんだけど、最後のほうは塊りのままでした・・・・


これはとりあえず 立ち上げ中の水槽に投入してヤマトくんに掃除、管理を依頼(*- -)(*_ _)ペコリ


数ヵ月後が楽しみです♪


IMG_1247.jpg


これは 去年の5月に買った プレモス! 当時の画像ですが><

112.jpg


かなり前に黒ヒゲ苔に侵され ある程度ヤマト君の力で綺麗になったんですが、


今度は枯れちゃったので 思い切ってコイツも煮てやりました^^


ふやけた感じがたまらないのか、ビーの集まりがすごかった・・・


IMG_1239.jpg



画像は クリックすると大きくなります☆




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

たか URL 2010-03-07 Sun 01:11:07

食べるのは嫌いでも飼うのは好きでしょ?(笑)

インパクトのあるタイトル、さりげなく入る下ネタ・・・
見習わなければ!(笑)

まこやん URL 2010-03-09 Tue 19:26:40

たかさん
もちろん飼うほうは好きですよ(笑)

このタイトルのおかげ?で、アクセス数が過去最高になってました・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/94-fc50f77c
Listed below are links to weblogs that reference
エビ  捨てます・・・・・ from Bee friend    

Home > エビ > エビ  捨てます・・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

