Home > スポンサー広告 > 激痛



Comments: -

たか URL 2010-03-14 Sun 23:27:41

胃腸風邪が流行ってるのかな?

皆さんお大事にしてくださいね!

myuta URL 2010-03-15 Mon 02:05:17

あれれ、、、、、そんなにひどいんだ。
ゆっくりと休養してください。
体調回復したら連れまわしますので覚悟を!

こうせい URL 2010-03-15 Mon 08:42:54

大丈夫?!

僕の周りでも同じ症状の人がいるので
菌が蔓延しているのかも!

お大事に!

USOPP URL 2010-03-16 Tue 07:48:53

うちの娘も胃腸風邪&頭痛で学校休みです
お大事にね

2010-03-16 Tue 23:58:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2010-03-18 Thu 04:48:14

たかさん
この前は行けなくなり、すいませんでした<(_ _)>

myutaさん
連れまわしですか!
暖かくなったら誘ってください♪

こうせいさん
手を洗うのを忘れてダブチを食べたのがいけなかったのかも><

USOPPさん
娘さん、大丈夫でしたか?
胃腸風邪はホント お尻がトホホです・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/96-4a1a1fcb
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 激痛

Home > その他 > 激痛

激痛

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-03-14 Sun 00:34:55
  • その他
金曜日、仕事のお昼休み中に奥様から電話が


体調が悪いらしく、帰って来て欲しいとのことなので



会社を早退し、病院に連れていきました。




どうやらお腹の風邪 みたいです。





金曜日の夜中、今度は長男が急に嘔吐の繰り返し・・・・



1時間起きに吐くのでとても辛そう><。



土曜日に病院へ・・・・・こっちもお腹の風邪・・・・




時を同じくして、僕は金曜日の食後から  なんだか頭痛と腹痛に見舞われる。



土曜日、明らかに体調が悪い。長男の病院後、とりあえず寝た。



今までに無いくらい寝た。 しかし一向に体調は良くならず。



むしろ今度は胃がやたらと傷む。



ネットで調べると 胃潰瘍 もしくは十二指腸潰瘍の疑い有り  だそうだ


シャレにならんね.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



とりあえず今さっき、痛み止めを飲んだので 幾分マシではある。



明日は病院に行って 検査を受けることにしよう。

Comments: 6

たか URL 2010-03-14 Sun 23:27:41

胃腸風邪が流行ってるのかな?

皆さんお大事にしてくださいね!

myuta URL 2010-03-15 Mon 02:05:17

あれれ、、、、、そんなにひどいんだ。
ゆっくりと休養してください。
体調回復したら連れまわしますので覚悟を!

こうせい URL 2010-03-15 Mon 08:42:54

大丈夫?!

僕の周りでも同じ症状の人がいるので
菌が蔓延しているのかも!

お大事に!

USOPP URL 2010-03-16 Tue 07:48:53

うちの娘も胃腸風邪&頭痛で学校休みです
お大事にね

2010-03-16 Tue 23:58:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこやん URL 2010-03-18 Thu 04:48:14

たかさん
この前は行けなくなり、すいませんでした<(_ _)>

myutaさん
連れまわしですか!
暖かくなったら誘ってください♪

こうせいさん
手を洗うのを忘れてダブチを食べたのがいけなかったのかも><

USOPPさん
娘さん、大丈夫でしたか?
胃腸風邪はホント お尻がトホホです・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/96-4a1a1fcb
Listed below are links to weblogs that reference
激痛 from Bee friend    

Home > その他 > 激痛

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

