Home > スポンサー広告 > 表現

スポンサーサイト


Comments: -

たか URL 2010-03-28 Sun 02:42:32

オークションの表現って色々ありますよね~!

やっぱ出品個体の画像がないとフェアじゃない!と思います。

QR URL 2010-03-29 Mon 05:50:50

いろんな言い方がありますよね
私もオークション見ながら同じようなことを
一人で言っているような・・・

シャドーの爆殖も楽しみにしています

まこやん URL 2010-03-30 Tue 04:20:17

たかさん
出品個体の画像ナシが一番あくどいように思います!
お互いきをつけましょう・・・(゜ー゜)ニヤリ


QRさん
やはり思うことはみんな同じでしょうか?
僕もそのうち 激○○で出します(ワラ

シャドー!
まだ若い個体たちなので まだまだ先になりそう・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/97-766b129d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > 表現

Home > 未分類 > 表現

表現

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-03-24 Wed 22:57:49
  • 未分類
オークションを見ていると 実に様々な表現がある


表現と言っても エビ のほうではなく


そのエビの説明の仕方 





よくよく考えてみると なかなか面白いものから詐欺に近いものまで様々。








激ヤバ水槽より出品!






















何がヤバいのか…?








鬼赤足
















実際に鬼をみたことあるのか…?

しかも鬼の赤さなんて鬼それぞれ。(多分



ググって鬼の赤さを確認してから入札してください 



とでも書き足せば まあ納得か。。。?





にも選別漏れとかあったのかな。








我が家の SSS水槽より!!


















自己満足だ














エ○○ル個体!












説明不要。















しかし 一番ひどいと思うのは




この個体より産まれた個体を送ります



とか 画像の使いまわし



肝心の送る個体の画像がない



これはもうほぼ 詐欺に近いのでは!



入札する前に本当にこれでいいのか! よく考えてみよう!








さて、前置きが長くなりましたが・・・



最近、レッドビーはほぼ放置状態だったんですが 増える一方!



飼育当初、増えなくて悩んでいたのがウソみたい!



しかし 先週シャドーを迎え入れてからは水槽にベッタリ!



あまり構いすぎるのもよくないんだろうけど、ついつい(●´ω`●)ゞエヘヘ





シャドーは いたって順調です。みんな必死にツマツマしています。



最初に紹介したこの子↓

IMG_1397.jpg

なんとなくブルーが濃くなってるような気がする!




IMG_1394.jpg

IMG_1384.jpg

なかなか出てきてくれない レッドパンダ!

一瞬のシャッターチャンスを逃がしませんでした♪
スポンサーサイト

Comments: 3

たか URL 2010-03-28 Sun 02:42:32

オークションの表現って色々ありますよね~!

やっぱ出品個体の画像がないとフェアじゃない!と思います。

QR URL 2010-03-29 Mon 05:50:50

いろんな言い方がありますよね
私もオークション見ながら同じようなことを
一人で言っているような・・・

シャドーの爆殖も楽しみにしています

まこやん URL 2010-03-30 Tue 04:20:17

たかさん
出品個体の画像ナシが一番あくどいように思います!
お互いきをつけましょう・・・(゜ー゜)ニヤリ


QRさん
やはり思うことはみんな同じでしょうか?
僕もそのうち 激○○で出します(ワラ

シャドー!
まだ若い個体たちなので まだまだ先になりそう・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/97-766b129d
Listed below are links to weblogs that reference
表現 from Bee friend    

Home > 未分類 > 表現

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

