Home > スポンサー広告 > シャドー



Comments: -

USOPP URL 2010-03-21 Sun 14:22:01

マジでっ!?
思いきったね~
僕もいつかは飼いたいなぁ
今 いくら位でなのかな?興味津々です!

たか URL 2010-03-23 Tue 23:44:02

やっちまったなぁ~!
しばらくは水槽に張り付く日々が続きそうですね!

うちも欲しいなぁ~!

myuta URL 2010-03-23 Tue 23:51:06

へぇ~知らんかった、、、、、
しかし、選んでる時の顔が怖かった(笑
留守の間は俺が管理しようかなぁ~
多分いなくなるけど(爆

まこやん URL 2010-03-24 Wed 22:37:26

USOPPさん
有名ブリーダーさんのを購入したので
お値段はそこそこでした!
ご想像に・・・(笑

たかさん
起床、帰宅、就寝前。
以前より水槽に張り付く回数&時間が↑↑ してます♪

myutaさん
一番近くで見ておいて何をおっしゃいますやら・・・
管理は息子達に・・・・それもいなくなるか!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/98-1c87b2eb
Listed below are links to weblogs that reference
from Bee friend    

Home > スポンサー広告 > シャドー

Home > エビ > シャドー

シャドー

  • Posted by: @まこやん@
  • 2010-03-21 Sun 01:17:31
  • エビ
ついに やっちゃいました



今年に入って いったいどれだけ諭吉さんが飛んで行ったのだろうか!!



庭作り(業者依頼分)や  デジ一  極めつけはエビ




これから暫くは極限的貧困生活デス





さてさて タイトルの シャドー




買っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ




ビーじゃもう厳しいし、とりあえずシャドーに力を入れようか!




いつもお世話になってる アクアテイラーズで 購入。



2ペア+レッドシャドー!



1匹は自分で選びましたよ。



パンダのブルー! これが一番の目的!



キングコングやフルブラックより こっちのほうが好みです




IMG_1354.jpg



しかしなぜだろうか。 ピントが全く合わない。



黒白ってなかなか難しいです。 腕ないんで(爆)



Comments: 4

USOPP URL 2010-03-21 Sun 14:22:01

マジでっ!?
思いきったね~
僕もいつかは飼いたいなぁ
今 いくら位でなのかな?興味津々です!

たか URL 2010-03-23 Tue 23:44:02

やっちまったなぁ~!
しばらくは水槽に張り付く日々が続きそうですね!

うちも欲しいなぁ~!

myuta URL 2010-03-23 Tue 23:51:06

へぇ~知らんかった、、、、、
しかし、選んでる時の顔が怖かった(笑
留守の間は俺が管理しようかなぁ~
多分いなくなるけど(爆

まこやん URL 2010-03-24 Wed 22:37:26

USOPPさん
有名ブリーダーさんのを購入したので
お値段はそこそこでした!
ご想像に・・・(笑

たかさん
起床、帰宅、就寝前。
以前より水槽に張り付く回数&時間が↑↑ してます♪

myutaさん
一番近くで見ておいて何をおっしゃいますやら・・・
管理は息子達に・・・・それもいなくなるか!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://makoyans.blog87.fc2.com/tb.php/98-1c87b2eb
Listed below are links to weblogs that reference
シャドー from Bee friend    

Home > エビ > シャドー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

